イーハトゥーブ。

RED STONE 黄鯖で生息しているZyasupaの日記です。



テーマ:
7月4日から正式サービスはじまったPSO2だけど随分と早いな。
SEGAがやばいからはやいとこ課金システム導入する必要があったのかな。

ただ課金しても旨みがあまり感じられないんだよなあ。RSみたいに常に経験値2倍とかならいいんだけど、30分だか1時間 経験値2倍のアイテムとか売ってるんだもんなあ。
プレミアムもトレードとかマイルームとか倉庫とか・・・。
あんま魅力ないよー。
高LVになってドロップ増えたときに露店アイテム買うくらいだけじゃねーか。


チーム=ギルド的なのもあるんだけどね、スカイプ前提とかもあったりで加入めんどくさいわ。全部が全部ってわけじゃないけどまあ確かにチャットより声の方がはやいってのはわかる。
でも喋るのめんどくさいじゃないですかー。


かといって自分で作るほど知り合いいるわけじゃないしな。
もともとの知り合いを集めてチーム作って遊ぶのが一番いいんじゃないかなこれ

ぼっちにはあかんかったんや!(´;ω;`)ブワッ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
絶賛ブログ放置中なのである。
コメントにも全く気づかなかったわ。
サーセンww

最近はRSから離れてからネトゲには手を出してなかったのですが、常々なんかネトゲやりたいなーとはずっと思ってた所なかなか良さ気なネトゲはなく・・・。
テイルズウィーバーとか手を出してみたけどなんかあわなかった。

という所でPSO2のオープンベータが始まったから参加中。
高校生のときにドリキャスでちょろっとやらせてもらった以来だわこれ。
当時はオンライン環境なかったからオフラインモードでやってたわー。

ゲームパッド使えるのは非常にありがたいので箱コンさしてプレイ中。

先週の土曜日の休みは夜から昼にかけて11時間プレイとかしてしまったので反省中。
そして今日も土曜日である。
またちょっと廃するかもしれん。

現在鯖8でプレイ中でLevel16だったかな。レベルキャップが30までらしいので、ゆるゆると上げています。さっさと30にしてハード周回してドロップ(゚д゚)ウマーするべきかなーとかも思ってるけど、正式サービス始まるまでゆっくりでもいいかーっていう気もする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          生 き て ま す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の送られてきたメールをうろ覚えながら記述してサポートチームに送ったんだが、返信で全く同じ内容のが送られてきた。
これはもっとちゃんと書けってことですか?

そこまで覚えてないんすよ(´・ω・`)


解約した携帯は持ってるからそれもって再契約すればいいんですかねえ。でもRSのためにそこまでするのってメンド┐(´д`)┌ヤレヤレ

本人確認のためっていうけど住所くらいガンガン書くからそれじゃいかんのかね


まあワンタイムキー解除する前にソフトバンクからAUに変えた自分が悪いんだけども
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。