荒川線イベント!第3段☆☆ | しょうこの元気に行きましょうこ☆

荒川線イベント!第3段☆☆

こんにちは(^_^)v

お久しぶりです!!
ジャスコの天然記念物☆-101203_0132~01.jpg
おっと…間違えた。

五日に音楽座ミュージカル「ホーム」初日を迎えましたドキドキ
今、Rカンパニー自体がホームになっているからこそ幕を開けることが出来た作品だと思います☆

劇場内はいつも暖かいですドキドキ
ジャスコの天然記念物☆-DSC02645.jpg
わぁ!!
登場しました☆
私が「木綿のハンカチーフ」を歌っている画です(^_^)v

折り返し地点から、まずホームの話をさせていただいて「ホーム」の中から二幕頭の「一枚だけのフォトグラフ」を歌い、次に自分のこれからの夢の話をして、シャボン玉とんだ宇宙までとんだより「ドリーム」を歌いましたドキドキ

音楽座ミュージカル初めてのお客様が沢山いらしてたのですが、少しでも、音楽座に対する想いとか、将来どうなりたいかとか、伝わったかなぁ…と思います。
まだまだ夢の始まりだから、毎日頑張ります!!
さて、スペシャルな朗報!!!!!!

荒川線イベントにいらしたお客様、または、イベントに応募して下さったお客様、なんと…
イベントの様子を収録したDVDを無料でプレゼントしますドキドキ
だけど、
今日の公演のみ!!
13:30からの公演なんで、お仕事あるとは思いますが、スペシャルですのでぜひキラキラ
この日のために設置されている、荒川線イベント特別ブース
ジャスコの天然記念物☆-020001.jpg
絶対来てねドキドキ
待ってます(*^o^*)

チケットは当日でも大丈夫だし、メッセージ下さっても用意します(^w^)