2008-08-02 00:47:41

暇つぶし過ぎる企画発案、第一回の個人的な発表会~

テーマ:ブログ

もうなにかしたいなぁと思い某所のを見て川柳(短歌も)でもやってみようかなと


長く続くか続かないか、まぁ気まぐれなのでわかりませんが


F1とか野球で作ってみます、国語は大の苦手ですけどねw、川柳と短歌の区別も怪しいもんですがw


いずれはまとめたりとかまでできればいいですけどね~、そしてブログ名を変更も考えたり


もちろん今までのように普通のブログもやりますけどね


ねたっぽくてもわかる人がいればいいんですけどねw




まずはひとつ好きな人から


F1でライコネン~



「酒を飲み マシンに乗れば 最速だ!?」



飲酒運転はだめですよ~、これは好意的に思ってるのかと疑われそうですがw

表彰台での飲み行為で酒好きということで思いつきました





普通のも考えることに



「アイスマン 荷物踏まれて 突き飛ばす」



これはまたも好意的ではありませんねw、これもまたもネタ中心です~



「アイスマン いつもクールに 結果出す」



う~ん、無難すぎかな? ライコネンらしさというのを出したい気もしますが



「気がつけば いつもライコが ファステスト」



連続の最速ラップを記念してですw



マッサも書かないと


「ポール取り スタート決まれば 優勝だ」


ポール取れば優勝ということで



「雨が降る すると必ず スピンする」


改善して、お願いだから



これ以上書いてこれ一回きりで燃え尽きないために終わりますw




でも最後に



「阿部のすけ ラミにダイゴを 教えるな」



何でもやらせれば良いといいというわけでもないですよw

(ラミレスのダイゴポーズをしたということで)



では第2回があることを祈るばかりです


テーマを絞りやるべきかもね、今回はフェラーリでお送りしました~(最後は除いておきますw)


左のオレンジをクリックしていただけるとすごく助かります


クリックだけは無料ですのでどうかお願いします




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原久義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。