レディ47歳女性

プロピルを作るのに室温が低い時、ネットのルーターなどの機器の傍が温かいので容器をタオルに巻いて隣に置いておきました。
ちゃんと説明書通り完成しました。
だんだん気温も高くなり今は部屋に置いておくだけで大丈夫ですが・・・もっと気温が上昇したら、きっと短時間で作れるようになると思います。 いろいろとレシピを考えて試してみたいです。

さて我が家は、長女=中2の娘が便秘気味で、小3の息子が肌がカサつくややアトピー症状が出始めたので、いろいろと検討した結果、体にいい方法として腸内環境を もっと整えよう。ということでプロピルを選びました。 普段からヨーグルトは毎朝かかさず食べていましたので、どのくらい効果があるのか 半信半疑でしたが、少しずつ効果が確実に出ております。 まず、私の肌のハリが良くなり驚きました。1日に2度も便通があるなんて予想外、 娘もトイレに立てこもる時間が短くなり、息子も肌のかぶれていた傷が治ってきました。 ゆっくりではありますが、いろいろ改善されています。 ありがとうございました。


アトピーは”皮膚の問題”と思われがちですが、実は腸内環境が大きく関係しています。皮膚を清潔に保つなどの外側からのケアも確かに必要なことですが、アトピーに悩んでいる方はとっくに実践していますよね。なのに、なかなか改善されない・・そんな時は、是非プロピルヨーグルトをお試しください。

体の健康だけでなく、肌の健康にもインナーケアはとても重要です。それにプロピルヨーグルトが役立つ理由は、プロピオン酸菌の配合によりビフィズス菌を増殖させることができるからです。

ビフィズス菌が増殖すると、腸の動きが良くなり老廃物をスムーズに排出できます。結果、老廃物を外にだすことで体の中が綺麗になり、肌も綺麗になるのです。


AD