夏総括 (はっちゃけ編①)

テーマ:

かなり長い間ほったらかしていて

あれよあれよと

夏休みも後一週間


楽しかった~!!


なんかいろいろやったけど


夏の始まり


お決まりのクラスメートと遠出→カブトムシ狩り


今年は三重、伊勢石橋へ


テスト終了と同時出発

わくわくで

テストは手につかず


さすが三年生

みんな小金を持ち始め

設備投資は過去最高→ほとんど花火とビール


近鉄線でも

2番目に乗降者数の少ない駅

『伊勢石橋』


切符を回収する意気込みも感じられず

無人+改札すらない!

というはっちゃけぶり


まっくら


へとへとになるまで騒いで

午前2時

ふと上見たら

星がメチャきれい!!!



当然

都会育ち達はテンション上がり

ところかまわず寝っころがる



星見ながら

くだらんこと話してるんやけど


政治家志望のゴボウ

一人違う領域に足を踏み入れ

俺って小さいなぁ

などという

異次元発言連発


でも

正直あんな流れ星が見れるとは思わず

鳥肌がたった


肌寒くて


みんな終始幸せモードで

少年に戻って

夏休み最高の幕開けでした




院に進学しないって決めたから

来年でこの少年に戻る旅も

一旦終了

ほんと3年間いい思い出











AD