フィッテおためし部の抽選に当選しました流れ星

http://fytte.jp/otameshi/ )

 

 

皆生温泉の塩湯を豊富に使用した、

(↑鳥取県の名湯!)

温泉水シャンプーを使ってみましたピンクハート

 

 

SPALT

SALT&SPA WATER

 

 

ざっと紹介すると・・

鳥取県の名湯・皆生温泉の塩湯

を使った温泉水シャンプー。

 

ノンシリコン・自然由来の素材

安心・安全のシャンプー。

 

☆独自製法により、

温泉含有率46%を実現!

 

皮脂の洗浄能力が高いとされる

ナトリウム・カルシウム塩化物泉だそう。

 

温泉水って髪にも良さそうだから、

使ってみるのが楽しみだったんです~びっくりアップ

 

 

植物由来のコンディショニング成分が

配合されていることで、

基本的にこれ1本で良いのだそう照れキラキラ

 

 

<皮脂の多い人>は、予洗い用として

SPALT→いつものシャンプー&コンディショナー

 

いつものシャンプーに変えて

SPALT→いつものコンデイショナー

 

ヘアケア剤を多く使う人は、

SPALT→SPALT→いつものコンディショナー

って感じに2回洗うと良いそうです。

 

 

IMG_20170412_203839923.jpg

 

さらさらっとしたテクスチャーで、

泡立ちは少な目なんだけど・・・

これ1本でもすっきり洗えましたキラキラ

(頭皮の皮脂が多く感じるときは、

念のために2回洗ったりもしますが、

基本的に1本で満足でしたピンク薔薇

 

 

頭皮もすっきりと洗えて満足!

特に髪のきしみとかもなくて、

洗ってるときも指通り良く洗えてびっくり!

 

髪を乾かしても髪も広がりづらかったし、

使い心地の良いシャンプーでしたくまクッキーキラキラ

 

 

私はロングで毛先の痛みが気になるので、

いつものトリートメント+して使ってますピンクハート

 

 

 

 

MY INSTAGRAM

https://www.instagram.com/aoimeri/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

AD