ふくカフェオーナーのひとり言

ブログの説明を入力します。


テーマ:

1年半ぶりの求人募集です。

 

今後の事業拡大に向けての募集なので、能力次第では社員として働いて頂く事も考慮した選考となります。

 

下記の条件を満たしている方は優遇させて頂きます。

1、土日祝勤務出来る方

2、カフェが好きな方

3、前向きで何事にも一生懸命で好奇心旺盛な方

4、調理、スイーツ作り、珈琲のいずれか好きな方

5、人の喜びを原動力に変えれる方

 

ふくカフェの経営理念として、「ほっこり出来る空間作りと幸せを感じてもらう味の追求」をかかげており、個人経営だから出来る事を優先し、楽しみながら着実に前進出来ればと思っています。

 

人の縁やタイミングはとても大事な事だと思っています、なのでこのタイミングで手を挙げて頂いた方、面接をさせて頂き、今後のふくカフェに必ず必要と判断出来れば、例え島外の方でも淡路島で住みながら働ける環境の手助けも考えております。

 

カフェの形態は可能性が幅広く、ふくカフェは楽しいと想える事には色々チャレンジして来ました。一例として、公園の一部を貸し切って大型イベント主催、カフェ本の作成&出版、スタッフと島外でイベント参加(宿泊付き)等、他にも色々行動を起こし、頭を打ったり、いっぱい笑ったり、そんな職場です。

今チャレンジを取り組んでいるのは、新しい店舗運営(和歌山県)と、上質な珈琲を気軽に飲める文化作り(ご年配の方が縁側や井戸端でスペシャルティ珈琲を飲んだり、好きな環境で珈琲を楽しめる環境作り)です。 

 

おっ!って思われたそこの方(^^)、一緒にお仕事しませんか?

詳細は担当の樫本までお問い合わせ下さい。

0799-53-6170

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。