1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 16:31:12

私を構成する成分は・・・

テーマ:ブログ
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-22 22:16:25

デザート

テーマ:ブログ
今日は久しぶり
八王子市城山手の
リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ
に行きました





美味しい

シェフが作ったプラモ
H2Rもあるよ







o(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 12:29:30

新潟へ!

テーマ:ブログ
昨日は新潟に行きました
雪でバイクやクルマだと運転が大変そうなので
今回は新幹線で!


指定席は満席で買えなかった(T_T)
自由席だったけど東京からだから大丈夫かなと思ってたら
スキー客で通勤ラッシュなみの混雑でしたよ(・・;)
どうにか座ることが出来てよかった
この時期は大変ですね
新潟駅行きもそんなに本数も多くなかったな
乗っちゃば2時間で着くからラクですよね
途中は雪が凄かったね



朝ごはんは電車内で駅弁でもと考えてたけどムリでした
駅で駅弁買う予定が人の多さに買えなかった!
新潟駅でへきそば食べました


2りんかんまでタクシーで移動して
1000円ちょっとで着きました
少し早かったと思ったらもう開いてました
オープン待ちの人が多かったから30分早めて開けたみたいです
店内も凄い人でしたよ
新潟駅周辺は雪は積もってなかったです
お客さんもクルマが多いので駐車場も臨時場所まで混んでましたね
コーヒーサービスも次々にお客さんきて忙しそうでしたね
新潟県在住の知人に会えたので良かったです
その方はクルマで来たみたいで下道で3時間掛かったと
新潟県は長いからね
品物もオープンセールで安かったよ
20%OFFでモバイルメンバー会員でさらに10%OFFでした
全商品かは分からないけど自分が欲しかった物はそうでしたね
これで寒くてもキーボード打てます(笑)

買ってしまった(笑)

新潟はら~めん店も多いと聞きまして
昼はら~めん食べました
野菜辛味噌ら~めん
暖まりました!


帰りは2りんかんから駅まで歩いて行きました
帰りの新幹線は窓側の指定席が取れたので良かったです


出発時は空いてると思ったけど、途中から混んでましたよ
やっぱ新潟は雪多いよね


楽しい遠征になりました
o(^o^)o
そうそう目的はぐぐさんに逢いに!
今回は杏ちゃんはお留守番でした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。