おはようございますニコニコ
琵琶湖南湖に
フロントラインプロダクションの
山本大輔さんの
レンジャーZ520を
お借りして、
最近ナイターも昼間も絶好調の
フクシーさんと行ってきましたニコニコ
朝から出撃し、
絶好調のフクシーさんが


ダブルクラッピーで即効!
グッドサイズヒットグッ

立て続けに


ラバージグでも
グッドサイズヒットグッ
流石フクシーさんニコニコ
少しポイント移動して、

僕にも


グッドサイズヒットニコニコ


ハンティングシャッドでっグッ

更に、
フクシーさんにも


グッドサイズヒットニコニコ


完璧なフッキンググッ
ハンティングシャッド
チャートカラーでニコニコ


ポイント移動して、
デッカイバス発見!!

二人で狙って

ある場所から動かない!?
フクシーさんの
上手くキャストした
一投で


57cm!!
3200グラム捕獲グッ

やっぱり、この人は上手いですニコニコ
狙った魚は絶対に逃しませんグッ

僕にも


グッドサイズヒットニコニコ

更に、グッドサイズを釣りながら、

ポイント移動を繰り返し、

僕にも


55cm!!


2800グラムヒットニコニコ

その後、雨が降り出したので
シャローから少し沖に移動して
ライトリグで


グッドサイズヒットニコニコ
立て続けに


グッドサイズヒットグッグッグッ
ライトリグも得意なフクシーさん
流石ですグッ

僕にも、得意なダウンショットで


50アップヒットニコニコ

その後は、雨が酷くなり少し早めに
納竿となりました雨

南湖釣行かなりフクシーさんと二人で楽しめて、ストレス解消出来ましたニコニコ

やはり、ハンティングシャッド&ダブルクラッピーは
鉄板ルアーですニコニコ