琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や日頃の出来事を紹介します!


テーマ:
予報では暖かい日になると…

雨が降らなければ暖かいんですが😅

途中雨に変わっていた予報からかなり降りましたよ…

人には見せれない格好で琵琶湖に浮いていました(笑)

久しぶりに下着までベタベタになりましたし。

で、

今回のゲストも大阪からお越し!

これで三連続大阪のゲスト^ ^

それ程長浜には魅力があるんですね〜♫

琵琶湖の水温は12度超えで悪くないのですがバイト遠かったですねー

周りのボートのロッドが曲がる姿もみれなかっですしね。

スイムジグでも釣れたしゲストのロッドも曲がりましたがバレたりでいけるか⁇と思ったんですが厳しい。

{8E233C05-80C6-4D17-A277-77A17E5CBF46}

ライトリグを使用し丁寧に探ると釣れるんですが…

中々やれない(笑)

とりあえず魚触ろうよ^ ^的なノリでキャッチ❗️
{7F14A868-07F9-4C36-91C6-7058FB962742}

周りのウィードは5センチ程に成長。
{7A0FC5DA-80A3-46A3-8A96-EA145686D80F}

そんな所でヌートをコロコロすると釣れます。

{79634CC4-2EF1-4A99-A565-B2AD5E308A4D}

釣れます。

{DB43E084-622C-4563-A3D5-6938FC0E7E90}

ラストのラストにやっと出たゴーイチは痺れたよ^ ^

ヌート様々でした‼️
{218E931A-7B82-4950-9D62-ADB33C471F4B}

終わってみればそこそこバイトもありました。

しかし雨が上がってからのバイトが殆んどですから静かな時間が長かったです。

まあ、終わり良ければ全て良し^ ^

終わり方も最高だったしね〜♫
{6AF7D7E1-1C16-48B5-BB74-74D8D764EB7B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゲストワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ガイド報告」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。