1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-30 20:26:02

たまには。

テーマ:メンテ
ディーゼル並みの黒煙グラサン

久しぶりにエンジンをかけてみました。

イ〜季節になりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

バイクは音で乗るものです口笛口笛口笛




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-23 22:55:16

ひっさしぶりに(o^^o)

テーマ:ぶらぶら
{5A6F1FD0-4ED3-4121-9157-208A4489C87F}

夕涼み会にさんか中〜(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016-04-03 23:53:23

夜乗り!

テーマ:ぶらぶら
土曜日のお話ニヒヒ

久しぶりに夜乗りしたくなったんで

お友達と夜遊びしましたよ
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

この日はとりあえず4台

待ち合わせ場所に向かいます

待ち合わせ場所は高速のSA

待ち合わせ場所に到着すると、

{C69AB355-6BDD-4B94-B51F-15D1D104C2A9}

エイジくん

{BB3A2EEF-61A7-47A9-9EAB-6190C6FEC121}

ヨッシーさん

{83CC6F1D-9897-4826-88A6-1C23196F59C5}

きなさん

{37CCE9E6-7FAA-4F29-9038-1F1137FA3A03}

☆課長

で!!

{1F1CC75A-2504-4977-9C2A-71E5076937D3}

黒忍さん‼️

ちょっとびっくりしました。ポーン

偶然にも、僕達が待ち合わせしてる場所のSAに

立ち寄ったところだったそうですニヒヒ

久しぶりにお会いするみんなと楽しいお話が

進みますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

しかし。。

{84FAF8A7-FFFC-42EF-BD2E-7091AD749B33}

このツーショットちょっと怖すぎでしょちゅー

ここでしばらくお話をして、

基山PAに移動しますニヒヒ

5台で夜の高速を走るニヒヒ

やっぱ高速は楽しいですニヒヒ

途中、豪快に黒忍さんに抜かれグラサン

地元のインターで黒忍さんは手を挙げて

降りて行きました。

少しの距離でしたが一緒に走れて楽しかったです
ニヒヒ

そして僕達は基山PAに到着、

{03F07187-6B6B-439D-B6B7-3F2023AB2A19}

なんてすることもなく、

どっか行く訳でもなく、

ただ、ぶらっと行ってみますか?

で集まるお友達ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

同じ趣味、気の合う仲間と夜遊びする。

最高ですなちゅー

また、遊んでくださいねデレデレ

{199C2C87-E10A-49C2-8263-CD581F683319}

今日の雨で、桜は大分散るかな真顔

やっぱバイクは楽しいちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-03-15 12:33:16

日曜日のお話

テーマ:ぶらぶら
この前の日曜日グラサン

久しぶりにお友達と乗りました。

{174F25CE-DFE7-4C5B-8BC1-A8B07DFF43D5}

 この日のお天気は、曇りのち雨

夕方まで大丈夫だろうと思い

二丈~二見、方面へ向かいます。

{EF3DBF80-1312-46AF-99B9-B528F2FDEE1F}

お天気は微妙です真顔

この天気でも、たくさんバイクがいました真顔

久しぶりに乗るバイク。

ぜんぜん乗れてませんでしたがニヒヒ

楽しい時間でした。

二見の近くにある

エイちゃんオススメのカフェちゅー

{57043682-5FD3-4071-B0A4-D10977A9C5C8}

名前は。。

ニヒヒ知りません

ここでエイちゃんオススメの

{CDDF7082-5092-435B-BC39-F4B89E7C1357}

コレ❣️

美味しいです‼︎

ヨッシーさんも

一口食べてソッコー

デレデレウメー❣️

って。言っておられましたニヒヒ

二見にも行きました真顔

{9D1362F8-417F-44A4-9F4F-2F1D8A11A607}

ここはメッチャたくさんバイクいましたチーン

みんな好きなんですね~ニヒヒ


あまりゆっくり出来ないんで

移動します。天気が微妙。。チーン

帰りに少し寄り道します。

{5D393649-D9A5-430A-9DAC-8F0C1B7DA3A9}

ライコです真顔

なにやらこの日は、格安で、ヘルメットをガラスコーティングしてくれるとのこと。

{70626677-63FD-403D-BD55-3D85543631F0}

格安なんで。

{88FE850D-6373-46DB-B3A2-32924BC031E6}

とりあえず4人みんなお願いしましたニヒヒ

仕上がりは。

チーンあまり分かりません

真顔でもきっと良いと思います。。

ヘルメットを渡される時に、

ニヤニヤ今日は、水には濡らさなでくださいね~

って言われ、ヘルメットをもらいました。

ライコでヒマをつぶし、品定めも終わり

ここで、解散します。

が‼︎ゲッソリ

来ました。

来ました来ました。ゲッソリ

雨。ポーン

ダッシュで帰りますが、

雨がだんだん強くなって

ビチャ濡れ。

滝汗ヘルメット。。

真顔仕方ありません。。

とりあえず、ガレージに着き、

外装だけ吹いて、後は今度洗おう。。

と。思いましたが。。

{3F0B69A2-5503-4012-955D-B6551D03CCFC}

洗いました。。ウインク

{7F5DC249-E4EB-4516-9CF0-DDE580D416E8}

綺麗に洗車完了ちゅー

でも。クラッチがなんかヘン。。

レリーズかな?

楽しい日曜日でしたちゅー

この日のメンバー

{DB7EFA35-6198-40F5-A3EA-7DCEC61C2FD7}

右から。きなさん

エイちゃん

ヨッシーさん

カチョー

また遊びましょうね~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ










きなさん。。

{9D7B97C2-2BF3-4148-A5C0-294CB158F409}

真顔…?

{32BCABC3-B88B-4750-A18B-E8DA528B2F6A}

ポーンリニューアル‼️

ニヒヒまたまたワイルドになりました。







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-03-03 01:02:04

( ̄+ー ̄)イイ天気♬

テーマ:夜遊び(*бωб*)
久しぶりにお友達のエイちゃんと♬
{721E51C0-703F-440F-9433-0B5B3FAEFE36:01}

少し寒かったですが、イイ夜のお天気でした

{83B18B65-C997-4627-9AB0-170C510CA1F2:01}

いつもはここで、コーヒー飲みながらおしゃべり
して、帰るのですが、

今日は、ラーメンを食べに行きましたデレデレ

{DB3084BA-3A9C-4545-9EDC-70DBF709E4CE:01}

デレデレ食べかけです。

エイちゃん

きなさん


ここでは3人

美味かったニヒヒニヒヒニヒヒ

今の季節、寒いけど、この感じが好きですニヒヒ

{FA51C526-6892-4E95-9722-C7BF22C6972D:01}

また遊ぼニヒヒ

ニヒヒ夜乗りはやっぱり楽し♬


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。