つるの恩返し日記

地元神戸大好きな津留慶子です★
基本アホ日記ですがよろしくです(笑"


ツイッター始めました☆フォローしてください☆    @KeikoTsuru    で検索してね(*・∀・)ノ゛





テーマ:
にゃっぴー(*^^*)




遂に昨日舞台「蒼い季節」終わりました!!!




沢山の方が観に来て下さり、本当にありがとうございました!!!
本当に感謝です。
改めて、お客様がいないと演劇は成り立たないと実感しました😭





{FEEFB9FB-9D03-475F-884D-D9386FCEEBDA}





約半月、初めましてから始まったのに
今ではめっちゃ仲のいいB班✨✨

{BF14B474-0828-4541-8E17-C267856EF8AA}



ホンマ、年齢なんて関係ない!!!
ってくらいやし、落ち着くメンバーやった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

千穐楽の本番直前。
初音役の逢川ゆうちゃんに
「麻美役はつるちゃんでよかった」って言われて号泣した(笑)


けど振り返ればホンマに自分が成長出来た舞台やと思う!
初日に扉外れるし😂
私アドリブ苦手やねん!!!!!!!
けどアドリブ付けて何とかお客様には
「あ、これわざとですよー段取りですよー」感を出さなきゃいけないとかとか
ややプチパニック起こしたけど逆にそれが素敵な作品に変わってよかったと思う!

あと今回誰よりも長く舞台上に立てれたことも成長出来た一つです。
ありがたや(´•ω•̥`)



同じ台本でも3チームとも全然違うキャラになってたからそこもなかなか面白かったよ😋


{E8CC4910-32E6-442E-AE22-0167DFF87927}


Aチームのまりなちゃん❤
同じ神戸出身で意気投合🎊✨






{BC6F4016-16C3-4595-8C41-A8CB336C0350}

そして右からABC班の正晴役たちw
実は3人とも高身長(笑)



みんなまた、どこかで会えるとええね(❁´ω`❁)
{9C3ED07C-F00D-4FD0-AD7B-9EA0B3154403}


本当にお疲れ様でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。