東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古

東京の三味線教室です。銀座三味線教室、人形町三味線教室運営・三味線演奏者派遣業を行っています。三味線教室は三味線演奏者による直接指導です。初心者さんも基本から学べます。三味線体験レッスン・発表会あり。主宰、常磐津齋櫻(ときわずさいおう)。

● シャンソン・ピアノ・三味線!愛のおしゃべりクリスマスライブ★

こんにちは。常磐津齋櫻(ときわずさいおう)です。

着物でのご参加も大歓迎のクリスマスライブです。

クリスマスの夜を、愛の曲に囲まれて過ごせます。

シャンソン歌手・ピアニスト・三味線演奏者。3人が奏でるのは、クリスマスにぴったりの愛の曲です。

演奏とお話、最高でした!!

もちろん、クリスマスソングも聴けますよ。

クリスマスの夜を音楽と楽しいおしゃべりでお洒落に過ごせます。



クリスマスコンサートには、既に20名からお申込みをいただいています。

クリスマスコンサートの会場はサロン形式の会場です。

親しい友人の家で過ごすようなアットホームな雰囲気でクリスマスの夜をお楽しみいただけます。



クリスマスソングは、町で聴くだけでもワクワク華やかな気分になります。

ホワイトクリスマスや、ジングル・ベル。クリスマスには素敵な曲がいっぱいです。

もちろん、今回のクリスマスコンサートでもお楽しみいただけます。


クリスマスライブにお申込みのお客様からは、こんなお声をいただいています。

クリスマスですから、お洒落していきたいですね~!

おでかけ前のお洋服選びから楽しんでくださいね。



シャンソン歌手の響木リサによる愛の語りをお楽しみいただけます。

歌声を聞くだけで、曲のイメージがすぐにわきますね。

語りかける言葉が、心に響きます。

雪の景色が浮かんできました。クリスマス時期に、また聞きたいです。

シャンソンは、心の歌を歌いあげている良い曲ばかりです。

あなたのために歌う愛の曲をお聴きいただけます。



「聴いていて浮き浮きする!楽しい~!」

クリスマスにピッタリの曲は三味線にもあるんですよ。

日本のパーティーソング、ジャパニーズパーティーソングだって楽しめます!

三味線演奏者の常磐津齋櫻の演奏会は、三味線の音色と曲の合間のおしゃべりが人気です。

初めての三味線がこんなに楽しいなんて!

三味線、たくさん聞けて嬉しいわ。また来ますね!!

S席で鑑賞させていただきましてありがとうございました。

齋櫻さんの演奏とお話、最高でした!

演奏もトークも両方、お楽しみいただけます。



ピアニストの荒井裕子による演奏もお聴きいただけますよ。

ピアノ演奏の曲は「愛の夢」です。

タイトルだけでも素敵!ワクワクします。

image

クリスマスの夜は、いつもより豊かに過ごせたら素敵です。

その場、その時に行かないと味わえない。

生演奏って贅沢ですね!聴きにきてよかったです!!

クリスマスの夜に生演奏を味わえます。



クリスマスライブは、白でまとめられたサロン形式の会場での開催です。

素敵ね!これなら近い距離で演奏をお聴きいただけるわね!会場の下見で、出演者の声が揃いました。

クリスマスの夜を素敵に過ごせます。



シャンソン・ピアノ・三味線!愛のおしゃべりクリスマスコンサートの詳細です。

日にち
12月17日(土)

時間
18時開場・18時半開演・20時終演予定

会場
門前仲町シンフォニーサロン

会場住所
東京都江東区深川2-4-8 シンフォニービル

会場地図



内容
シャンソンと三味線、ピアノのクリスマスライブ
・クリスマスソング
・日本のパーティーソングシャンソン:愛の賛歌 
・シャンソンと三味線のコラボ:雪の降る街を
・ピアノ演奏:愛の夢・ホワイトクリスマス  


ご鑑賞料金
4500円

鑑賞は、事前のご予約とご入金が必要です。

予約のお席はご入金がで確認出来てから確保いたします。

クリスマスコンサートのお申込みはこちらです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

銀座三味線教室・三味線演奏者:常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります