あいがひろかず の 腹から声を出して 笑王よ!?

あいがひろかず こと 先輩の日常やオススメのブログや洋楽などを書いてます。


テーマ:
投稿写真
餃子 120個 

パンパンパ~ンって、作りました!?



最近、お風呂に入ると

気持ちよくて30分ぐらい

意識と記憶が無くなると

噂のあいかずです!

( ̄∀ ̄*)v





この週末、買い物に行った時

豚肉のミンチが半額だったので

餃子を作りました!



それしか思い浮かばなかった

(´ε`;)





具材は豚肉、にら、キャベツ

舞茸、それと調味料


トータル120個!

二日かかって食べました!

ヮ(゚д゚)ォ!






それとね、試作ロール

大好きな妹ちゃんに

あげました

(*´ω`*)

今回の出来もなかなか♪






追伸

サラリーマンてのはな

日々鍛錬じゃあッ!

By サラリーマン番長



・・・Σ(゚д゚;)





とりあえず

明日から、仕事頑張ろっと

o(^▽^)o







( ・∀・) イイネ!と思ったら

 この子をクリック

  お願いします!

  ↓ ↓ ↓
いします!
 




こちらの3つもよろしくです!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   

   







読者登録してね フォローしてね

アメンバー募集中      ペタしてね




アメクリップに登録して、

ブログの輪を広げませんか?


素敵なブロガーさん達が


アナタを待っていますよ!
アメクリップ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】


美容と健康に、そしてダイエットにどうぞ!



少しずつ、気長にお小遣いを貯めてみませんか?
モッピー!お金がたまるポイントサイト


気が付けば臨時収入!?
忍者AdMax

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あいが ひろかずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。