描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:
こんにちは!
体調回復。匂いもわかるようになってきたzuzuchocoです。


今回は以前ちょっとだけ記事にしたこの素材 を使った名刺をご紹介。

昨年イラストのお仕事をさせていただいた方から名刺のオーダーをいただきました。
いただいたのはテキストデータだけ。あとの指示は...

「フリーダムです。思いっきりやっちゃってください!」

これはもう思い切り楽しむしかない!と思って制作したラフ3点から
お話のなかで2点を融合することになり、ワクワクする名刺ができました♪


zuzuchoco  名刺制作 宇都宮 栃木

カラフル!そして大地に似顔絵!!

町おこしというのでしょうか、NPOで活動をされている方で
その町の色んな色を三角にしてワクワク飛び跳ねあふれ出る感じにしたくて。

裏面はシンプルにアンティークっぽい文字で黒一色のテキストのみ。

手から手から渡るときに思わず笑顔になる、そんな名刺でいてくれるといいなと思います。



やっと体調も戻って来て...体力不足を痛感した今回。
子育てして、制作して、家事して、遊んで、笑って、飛び跳ねて!
色々やりたいのになんだかできないのは
パワー不足だったんだとやっと気づきました。

いっぱい食べていっぱい動いて元気にいきますよー♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月24日(日)宇都宮市道の駅 ろまんちっく村 で行われる

zuzuchoco

こちらに出展させていただきます!!
当日は、チョークアートのワークショップを行いますよ!
詳しくはまたお知らせします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


zuzuchocoのチョークアートレッスン

体験レッスン
Enjoyクラス
基礎コース

最新のスケジュールはこちら です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。