描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:


いつもzuzuchocoブログをご覧いただきありがとうございます!

先週、レッスン日程やコースについてのお知らせをしましたが
早速お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます!


ご質問等はお気軽に、メールinfo☆zuzu-choco.com(☆を@に変えてください)
またはホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。


さて今日は、基礎コースのご案内です!

zuzuchoco


☆コース概要☆

・チョークアートの基本をマスターしよう!
  ブラックボードの作り方からデザイン、チョークアートの基本的な描き方、仕上げまで
  初歩からスタートして自分で一枚のチョークアートを描けるよう指導します。

・ご自宅のインテリアボードやご自身のお店の看板、プレゼントボードなどが描けるようになります!
  色彩豊かなチョークアートは日々の生活に彩りを与えます。趣味として
  ご自分用に、お友達へのプレゼントに、様々なシーンに合わせてたくさん描いてくださいね!


・全30時間(2.5時間×12回)でA3ボード5~6枚程度を制作しながらチョークアートの基本を学びます。
・レッスン料 64,000円(税込・ご一括または受講ごとのお支払となります)
・初回に、ぺんてるオイルパステルやボードを作るのに必要なブラックペイント・ローラーなどの
 チョークアートキットをご購入いただきます。(ボードやその他備品はこちらでご用意いたします)


どうやって描いたらグラデーションができるんだろう?
こうやって色を選ぶのかぁ。こんなもの、描いてみたいな。


自分で描いたチョークアートをあの人にプレゼントしてみたい!
玄関にWELCOMEボードを飾ってみよう!

になっていって

どんどんワクワクが広がって
さらには周りのひとまでハッピーにしちゃう!

ひとりひとりのペースで
そんなチョークアートが描けるようにお手伝いできたらいいなと思っています!


レッスンスケジュールはこちらから。
通常2名まで(最大4名まで)の少人数制です。
受講日の一週間前まで受け付けています!

ご予約・お問い合わせは
メールinfo☆zuzu-choco.com(☆を@に変えてください)
またはホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。