描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

なんだか風が強くなってきました。


だんなくんの仕事を手伝っていたらこんな時間。
さらさら落書きしたものの、ソフトの不具合で画像が作れず。

はぁ。こんな日もあるか。


ということで、今日はおやすみ。


10月はいろんなことがあって大忙しですよ。
楽しまなくっちゃね。




zuzuchoco
やっとパソコンが動いた。こーんな落書きだけど載せちゃおう。
おばけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

zuzuchoco
今日は綿についていろいろと教えてもらいました。

日本のものは下向き。洋綿は上向きなんだそうですよ。
それから枯葉剤のことも。
もともと綿を収穫するために邪魔になる葉っぱを枯らすためのものだったそうです。
葉っぱを枯らせてしまえば機械でいっきに収穫できるから。

葉っぱを枯らせてしまうというのも怖いものではあるけれど
そういうふうに作ったものが、いつのまにか兵器になるんですね。
最新の技術がどんどんそういうものに使われていくってなんだか悲しいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

zuzuchoco


やることいっぱい。やってないこといっぱい。
かんがえることいっぱい。かんがえがまとまらないこといっぱい。

なんだか頭のうしろのほうがもやもやしていて
結局なにもつながらなくて、ほぉ。となってしまうのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。