描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:


zuzuchoco



気が付いたらこんな時間。

今日は朝から打ち合わせや問い合わせや制作や、という感じでいたら
娘がかまってオーラを出して見つめているではないですか。

そんなわけで、思いつく限りのことをして遊んでいたら
満足してくれたのか、「はいはい、お母さんもういいよ。」ということなのか、今はスヤスヤお休み中。


本日はエリンギです。あまり意味はありません。


毎日ひとつ。が積み重なったら何かが見えてくるのかなぁと思ったりしているのです。
なので、たまにでいいです。続いているか見に来てやってくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


zuzuchoco
野菜で続くかと思いきや、きょうはこれ。

昨日マッ○の100円ソフトツイストなるものを食べたらなんだかおいしかったもので。
ふたりであっというまに一つ食べちゃいました。

そういえばこの夏、かき氷食べてないな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


zuzuchoco

三日続きました。

なんか、もう少し気の利いたお話をかければいいのですが
それも追々慣れていくということで。


家の裏でちょこちょこ家庭菜園をしていて
今年もトマトの苗を植えたのですがなかなかうまくいきません。

それでもできた小さめのトマトは生で食べたり、スープに入れたり、鍋に入れたり。
大量にできたミニトマトもカレーや夏でもよくやるお鍋にじゃんじゃん入れてしまいます。
ちょっと酸味が加わると夏の味になっておいしい気がします。


やっぱり上手にたくさん育ててみたいので
来年は近所のおじいちゃま・おばあちゃまに教えてもらいにいこうかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。