描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:
2月1日。なんだかソワソワな日。
お久しぶりのブログです。

早速ですがお知らせです。
4月17日(日)Bon Marche100人展の出展が決まりました!
宇都宮市道の駅ろまんちっく村にて開催です。

もうすぐ2歳になる娘っこがお腹にいたときが初出展で
数えてみるとかれこれ6回目の出展になります。

宇都宮に移り住む前に、
引っ越して来たら出てみたいなと思っていたイベント。
このイベントがきっかけで、
宇都宮に知り合いが出来ました。お友達も。
このイベントがきっかけで、
そのたびごとに自分と向き合うことができました。
このイベントがきっかけで、
新しいことに挑戦させてもらえる機会もできました。

そして、いろいろ悩んで思って考えて
今回は今までと違うことにチャレンジ!

チョークアートのワークショップは行いません。
かわりに、新しいzuzuchocoで登場しますので、
どんなもんかね?と、とりあえず足を運んでみてくださいね!

まだきちんと形にできていないので
なんとも漠然としちゃいますが
最近はこんなことをしていたりします。

zuzuchoco

zuzuchoco

新しいzuzuchocoのかたち、
100人展でお披露目できるように頑張ります!
そうしないと、坊主にしないといけないから!

新しい商品やイベントの告知、随時していきますので
最近全然ブログ書いてないねと思っていた方も
今までよりもちょっとだけ頻度を増やして
ブログにも足をお運びくださいね。
どうぞよろしくお願いします!

zuzuchoco

そうそう、zuzuは象になりました。
このお話はいずれまた。

明日もいい日になりますね。お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zuzuchocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。