描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

こんにちは。zuzuchocoです。
今度の日曜日にせまったBonMarche100人展。
こちらのイベントブログにごあいさつ記事
掲載させていただきました。

今回もたくさんの作家さんのステキな作品がそろっています。
ぜひぜひ事前にチェックして欲しいものをGETしてください。


こちらにも、そのごあいさつ記事を転記。↓↓↓



今回zuzuchocoはいつものチョークアートワークショップではなく
ひとつひとつ手描きで描いた小物を持って
なんとローズハット(今回はエリアEという名称です)に進出します。

今まで使っていた「オイルパステル」を「筆」に持ち替え
たくさん使っていた色も、今回はシンプルに。
ロゴマークも「象」になって↑こちら↑の看板が目印です。


今日は、いいなと思う言葉を書いたミニ黒板をご紹介します。


こんな言葉たちが身近にいたらいいかなという
zuzuchocoの独断と偏見で作った黒板ボード。

If you want to be happy, be.

幸せになりたかったら、なっちゃえばいいんだよ!
だったらそのためにまずは何をする?
ダンナくんと手をつなぐ?肉食べる?作る?
温泉?海?寝る?メイクする?会社休む?
いつでも問いかけてね。その選択でわたし幸せ?


こんな感じで、ひとつひとつ、その言葉から浮かんだ
zuzuの言葉を添えておきますので
あ、私この言葉好きだな。と思うものがありましたら
ぜひぜひあなたのおうちに、オヨメにもらってくださいませ。






zuzuchocoは、エリアE No.120です。

イベント出展はこれでしばらくお休みの予定です。
楽しい一日になりますように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。