描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

というタイトルに、なんで前回したのだろうか。
書き始めはそんな気分だったのか。な。

今回の「あら。」は
あらら、気づいたら10日もブログ書いていなかった!の「あら。」


この間は...

いつもついつい楽しくおしゃべりしてしまうKさんとの基礎コースレッスンで
まだ3枚目とは思えないくらい素敵なコーヒーカップが描けて感動し
せっかくイーゼルに置いて盛り上がったのに写真を撮り忘れ...

あいにくのお天気だったけれどちょっと遠くまでドライブ。




そして、
ご自身のウェルカムボードを描いているTさま、2回目のレッスンも。
(前回のブログはこちら ★楽しみながら自分だけのウェディングボードを描く!★

本やパステルは持っていて、チョークアートやりたいなと思っていたというTさま。
もともと絵を描くのもお好きということで、さすがのセンス!
初めてにしては随分と細かなデザインに挑戦していますが、とっても順調です!

zuzuchoco

ご主人に内容は内緒のボードなので中途半端ですがこんな感じでご紹介。

そしてその晩、「今日のレッスンを参考に初めて自宅で描いてみました★」と
写真付きでメールを頂いちゃいました。これもホントに上手!

やりたいなと思っていたチョークアートを実際にやってみて
そうしたらどんどん描いてみたくなった。
そんな瞬間にちょっとでも携われたなんて、なんてステキなんでしょう♪

Tさんのウェルカムボードづくりはまだ続きますが
もっともっとチョークアートのこと好きになってもらえるといいなと思います。
Tさん、また描いたら送ってくださいねー!


そしてTさまのレッスン後は...
30分ほど車を走らせ、とある倉庫へ。

倉庫の中のリニューアル企画に携わらせていただいています。

zuzuchoco

こんな目玉を地面に描いたり、はしごをかけたり
土・日・月と通って大きな空間に5人で絵を描きました。

地面から上へ上へ、今後もペイントは続いていきます。


と、さすがに3日間、地面に這いつくばって描いていたら
なんだか筋肉痛でむかえることとなった火曜日。

この日のお客様は、またまたチョークアート初体験のKさま。
3人の子育てをされていているママさんのKさまは
おひとり時間を楽しむためにチョークアートを選んでくださいました。

zuzuchoco

カップケーキ、おいしそう!

zuzuchoco

おうちに黒板がたくさんあって、自分でも描けたらいいなとおっしゃっていたKさま。
おしゃれなボードができました!ご家族の反応はいかがでしたでしょうか?
お子さんたちの夏休みが終わったら、ぜひぜひまた一緒に描きましょうねー!!


と、いろいろ一気に過ぎた一週間でした。
今日はちょっと一息。フワフワした気分を落ち着かせて地面に着地。
そんな時間を過ごしています。

さ、午後からはまた描かなくちゃ。
あいにくのお天気ですが、みなさんも素敵な午後を!


業務連絡。デザインもうすぐ送れると思います!
出展申し込みも始まったし早く準備しなくちゃですね。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、引き続きよろしくおねがいします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年7月のスケジュールです。

ご予約やご質問につきましては
info☆zuzu-choco.com (☆を@に変えてください)、または
ホームページお問い合わせフォーム よりご連絡ください。

*******7月*******

14日(火)AM/PM
16日(木)AM/PM
18日(土)AM×
21日(火)AM/PM
23日(木)AM/PM
25日(土)AM×
28日(火)AM/PM

※AM 10:00~12:30  PM 13:00~15:30 となります。
※基礎コース・オリジナルボード制作コースは午前・午後続けての受講可能です。
※ご予約はレッスン日の1週間前までとさせていただきます。
※他の日程をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

ご予約いただいた方の希望コースにより

定員に満たなくても締め切る場合がございますのでご了承ください。

ご質問やお問い合わせも、メール・お問い合わせフォーム にてご気軽にどうぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。