描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

昨日のレアレア、たくさんの皆様、お越しいただきありがとうございました!

zuzuchoco

今回もミニボード制作のワークショップ
素敵な作品がたくさん出来上がりました♪

zuzuchoco

ちょっとカメラの設定が良くなく黄色の写真になってしまいましたが
今回もいろんな表情のひよこちゃんが完成しましたよ!

何名か写真を撮り忘れてしまった作品がありまして...ご紹介できずごめんなさい!

ちょうど良いタイミングでお席がご用意できなかった方、
ゆっくりお話しができなかった方、申し訳ございませんでした。

イベントはあんな感じにちょっとあわただしくなってしまうのですが
何かご質問等ございましたらメールにてお気軽にお問い合わせくださいね。


今回は、ブログで交流をさせていただいているはじめましての方とお会いできたり
100人展を通してお知り合いになれた作家さんたちと久しぶりにお話できたり
生徒さんが差し入れを持っていらしてくださったり、片づけを手伝ってくださったり
男前な展示をみてすごく刺激を受けたり、私自身も楽しんじゃいました。

次は5月の100人展。
今回できたこと、できなかったこと、やりたいこと、描きたいもの
二か月はまたあっという間だと思うけれど、改めてしっかり準備したいと思います!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zuzuchocoのチョークアートレッスン

体験レッスン
Enjoyクラス
基礎コース

最新のスケジュールはこちら です

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

zuzucchoco

と思ってこんなのを描きました。40センチくらいのビール。

娘を授かってからかれこれ一年半以上グビーっといっていない。
お祝いのときとか、ダンナくんのとか一口っていうのはあるんですけれども。

せっかくなので明日会場に持っていっちゃいます♪



さてさて、そんな明日のイベント「レアレア」は



明日3月29日(日)10:00~16:00です!
予報では雨マークがついていますが、室内だから大丈夫!
駐車場、混雑するみたいなのでご注意くださいね。

zuzuchocoのブースはI03です。こちら↓↓



チョークアートのミニボード制作を行います!
ぜひぜひ遊びに来てください!!

zuzuchoco



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zuzuchocoのチョークアートレッスン

体験レッスン
Enjoyクラス
基礎コース

最新のスケジュールはこちら です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
今日もいいお天気。気温も上がって来てますね!

朝、新聞を取りに行くだけでも念のためマスクをしているzuzuchocoです。

今年最初の出展、宇都宮マロニエプラザで行われる「レアレア」まであと二日。
準備は進んでいるような、まだまだのような...

スプレーでコーティングしたり、展示用にあて木をしたり
最近「外に行こう」という意思表示を覚えた娘に手を引かれ家の前の芝で遊んでみたり
絵本を持ってくるので読んではみるものの2行で飽きてどっかに行ってしまったり
そんなこんなで一日があっという間に過ぎ、あと丸一日でまとめないと!

先日もお知らせしましたが、
今回のイベントでは、チョークアートミニボード制作のワークショップを行います♪

zuzuchoco

イースターにちなんで、カラフルたまごとひよこちゃんを描きましょう!

zuzuchoco

描き方ボードも用意しました!下絵があるので初めての方はもちろん
小さなお子様でも大丈夫!!(お父さんやお母さんのサポートお願いします!)
順番に色を重ねて最後に指でなじませるだけでかわいい作品が完成します♪

たまごの色は4種類から選べますよー。
文字やひよこちゃんの表情は自由に描いてくださいね♪

WELCOMEと描いて玄関に置いたり
HELLO BABY! で出産のお祝いにもなったり
名前を描いて机に置いてみたり

コーティングして乾かしてから当日お渡ししますので
ぜひぜひおうちで飾ってください!


そしてそして、以前セミナーの際に絵を展示していただいた
NPO法人ピンクリボンうつのみや様のブースに
今回も一点、絵を置かせていただくことになりました!

栃木で活動するクリエーター5人の作品が並びます。
zuzuchocoのブースからMAPでいうと少し右に行ったところ(なんとアバウトな。。。)
乳がんについて知るよい機会です。そちらにも足をお運びくださいね!

zuzuchoco

前回のセミナーのときに出した絵ではなくて新しい作品です。
アプリで撮った写真なので色合いはちょっと違うけれど、リボンを描いたA3の作品です。


さてさて、そんな日曜日のイベント「レアレア」は



明後日3月29日(日)10:00~16:00です!
予報では雨マークがついていますが、室内だから大丈夫!
駐車場、混雑するみたいなのでご注意くださいね。

zuzuchocoのブースはI03です。こちら↓↓




時間があるかわからないけれど
私も好きな作家さんのブース、回りたいなー。

さぁ午後も最後の追い込みがんばろう!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

zuzuchocoのチョークアートレッスン

体験レッスン
Enjoyクラス
基礎コース

最新のスケジュールはこちら です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。