描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

おはようございます。

仕上げのコーティングと洗濯物がなかなか乾かないので
早めに梅雨明けしてほしいzuzuchocoです。

気づいたら前回の更新から10日も経っていました...。
更新ないですねーなんてメールをいただいたりもして

夜中に作業してたり、予防接種があったり、寝返りしかけたり
ゆっくりパソコンに向かっての作業ができずにいました。

楽しみに?見てくださっている方すいません。そしてありがとうございます。



さて、今日は久しぶりにオーダー品のご紹介。

栃木県真岡市の「craft shop Strawberry Drop 」さま
先日の100人展でお声がけいただきイベント用の看板を描かせていただきました。

zuzuchoco チョークアート 宇都宮 真岡

展示品を気に入っていただき、そちらをもとにご希望の色でお描きしました。
余白部分にワークショップのお知らせなどをお描きいただき
イベント時の看板としてお使いいただけるそうです。

真岡市にお店があって、手作り作家さんの作品があったりワークショップをされていたり
下野市グリムの館にて、ハンドメイド雑貨マーケットやクラフト雑貨フェスタを企画開催されています。

イベント情報などはこちらのブログ でチェックしてみてくださいね!

craft shop Strawberry Drop様
このたびはオーダーいただきありがとうございました!



現在制作中のオーダー品ももう間もなく完成!
今回は、ミニ看板とショップカード(名刺)作成をさせていただいています。
また違ったテイストなのでそちらもお楽しみに!


昨日は先輩クリエーターの方たちとお会いする機会があり、たくさんの刺激を受けてきました。
今年後半は楽しみなことがたくさん。楽しみながら頑張りたいと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久しぶりにいいお天気ですねー。

チョークアートは最後の仕上げに
色落ちしないようにスプレーでコーティングするのですが
今日は絶好のスプレー日和。
朝からシューシューしております。


zuzuchoco


さて今日も、同じくらいの月齢の子を持つお母さんたちに
泣かないしよく寝るいい子と言われる娘の寝顔を見ながら制作活動!

・・・娘に気を使われているのかなとちょっと心配でもあるんですけどね。
なんていいつつ、娘に甘えさせてもらって頑張ります!


畑のナスに小さなみどり色のかえるちゃん。かわいい。

zuzuchoco

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。