描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

久しぶりの雨。
気温は高い予報だけど、太陽がないとやっぱりちょっと寒い感じ。

でも、我が家の梅のつぼみは日に日に膨らんできている気がするし
やってくる鳥の種類も増えたような気がします。

春近づいてきたかなー。


出産のお祝いに、誕生の記念に
がんばったお母さんに、がんばったお子さんに
記念のボードはいかがでしょうか?

チョークアート zuzuchoco

いのちってすごい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪、なかなか解けないですね。

今週は降らなくてよかった。


お誕生日のプレゼントにこんなボードはいかがでしょうか?
年齢は大きくキャンドルで、名前と誕生日入り。

チョークアート zuzuchoco

お母さんが産んでくれた日
自分が生まれた日

もう、そんなお祝いなんてする歳じゃないわよ~
なんていう会話をそろそろしそうな気もするのですが

やっぱりなんか特別な日ですよね

今日お誕生日の方、おめでとうございます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
外はすっかり雪景色ですね。

こんな日はひきこもり。
ストーブとやかんと、あったかいお茶で一日を過ごそう。

チョークアート zuzuchoco 

バレンタイン落書き。

みなさん、チョコあげました?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。