描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:

昨日はとても風の強い午後でしたね。
今日はおだやか。太陽も出て寒いけれど暖かい。

Blogの更新が滞ってしまいました。
油断していたのか風邪をこじらせてしまい
薬を飲まずに治す!と思っていたら一週間近くかかってしまった...。

みなさん、うがいと手洗いはやっぱり基本。
人ごみに出るときは風邪をひいていなくてもマスクで対策してください!

さてさて、一週間遅れをとった分、今週はがんばります!

チョークアート zuzuchoco

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日1月19日(日)、ジョイフル2宇都宮店にて体験会を行ってきました!

お子さんを中心にたくさんの方に挑戦していただきました。
人気だったクマさんのミニボードには、好きなメッセージを書けたのですが
みなさん「何を書こうかな~」と一生懸命考えて
自分の名前や弟くんへのプレゼントに、見本みたいに「LOVE」の文字を入れたり
いろんなボードが生まれました。みんなこんなに上手に描けました!!

チョークアート zuzuchoco


小さなお子さんが多かったですが、楽しんでいただけたのでは??

ブログを見ていてくださって参加していただいた方も!
ずっとお話ししていたら写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
ちょっとでも参考になりましたでしょうか??
なにかご質問ありましたらいつでもご連絡くださいね!

そしてそして、このような機会を与えてくださった
ジョイフル2のスタッフの方々、ありがとうございました!



zuzuchocoはこれからしばらくのあいだ、オーダー品やサンプル等の制作活動に入ります。
レッスンは夏以降に生徒さんの募集を再開する予定です。

日々の制作のほかにも、レッスン内容や開催場所など
いろいろな情報を引き続きこのブログでも発信していく予定ですので
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
info☆zuzu-choco.com (☆を@に変えて送信してください!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日もお知らせしましたが、本日1月19日(日)12時より
ジョイフル2宇都宮店にて、チョークアート体験会を行います!

チョークアート zuzuchoco

2月のイベント、節分とバレンタインデーに合わせてこの2種類をご用意しました。
ご希望あればお雛様のデザインでも体験可能です!

節分の鬼は赤鬼と青鬼が選べます。
クマのハートボードはハートの部分に好きなメッセージが書き込めますので
彼に、ご主人に、パパに。。。大切な人へのプレゼントにもおすすめですよ。


今回も10cm×10cmのミニボード。
下絵があるので初めての方でも気軽にチャレンジ!

☆チョークアート ミニボード制作体験☆
日 時 : 1月19日(日) 12:00~16:00 
場 所 : ジョイフル2宇都宮店  (ジョイフルホンダ2F)
       お問い合わせは店舗まで > TEL:0285-55-2272
料 金 : 1枚850円(完成したボードは当日お持ち帰りいただけます)


チョークアートは小さなお子様からご年配の方まで誰でも楽しめるアート。
お母さんやお父さんのお手伝いがあれば小さなお子様でも挑戦できます!

ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
たくさんの方にお会いできること、楽しみにしています!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。