描くひとzuzuchoco ご自愛中。

絵を描いたり文字を描いたり色々作ったりしながら
ワタシってどんなワタシ??ってグルグルしていたzuzuの
好きなことしながら、ご自愛しながら
豊かさをてにいれられるか?の実験ブログ。


テーマ:



zuzuchoco チョークーアート-zuzuchoco halloween



☆happy halloween☆

10月も今日でおわりですね。
ハロウィンが終わると続いてはクリスマス?

今年のzuzuchocoはクリスマスカードやシールなどの
チョークアート雑貨を制作中です。お楽しみに!

写真は…先日の100人展でワークショップの見本として描いた作品や
販売用のミニボードを並べてみました♪

おばけを追い払ってしまえるくらい
笑顔いっぱいの素敵な一日を!



そしてそして、ただいま名古屋にて
CAA日本チョークアーティスト協会  グループ展開催中!

2013年10月30日(水)~11月4日(月)
at名古屋市・ナディアパーク 国際デザインセンター4階 デザインギャラリー

もちろんzuzuchocoも出展してます。
たくさんのチョークアーティストの素敵な作品が並んでいます。
お近くの方はぜひお立ち寄りください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日10月27日(日) 宇都宮市 道の駅ろまんちっく村にて開催された
Bonmarche100人展  vol.7にご来場いただき、ありがとうございました!

一週間くらい前から心配されていた台風も
見事に土曜のうちに通り過ぎ
搬入から終了までお天気に恵まれたイベントになりました。

初めての出展で実は不安な部分もありましたが
たくさんのお客様の笑顔に囲まれて、本当に素敵な一日を過ごせました☆

zuzuchoco チョークーアート-チョークアート zuzuchoco

ワークショップでミニボードを描いてくれた子供たち
興味をもって作品を見てくださったり、どんなものなのか聞いてくださった方
ポストカードや原画を手に取ってくださった方

お待たせしてしまったり、バタバタした状態でゆっくりお話しできなかったり
申し訳ないこともたくさんしてしまいましたが
それでもみなさん笑顔で立ち寄ってくださって、ありがとうございました!


子供たちも一生懸命、ワークショップに参加してくれました!


zuzuchoco チョークーアート-チョークアート zuzuchoco

下絵があるけれど、描き進めるうちにどんどん個性が出てきて
センスいい!!ってうなってしまう作品もありました。

小さな子には難しい部分もあったけれど
「楽しかった~」って言ってくれたり、

わざわざ帰り際に立ち寄って「さっきはありがとう」なんて言ってくれる子もいて
食べる暇もなかったけれど、そんなこと気にする間もなく終わった一日でした。

写真を撮り忘れてしまった作品もあるのですが。。。
みんなこんなに個性的。すてきな作品が完成しましたよ!

zuzuchoco チョークーアート-チョークアート zuzuchoco



これからも、笑顔が見られるような
そんなイベント参加や作品作りをしていきたいと思います!


そしてそして、続いて名古屋で
CAA日本チョークアーティスト協会  グループ展が開催されます!

2013年10月30日(水)~11月4日(月)
at名古屋市・ナディアパーク 国際デザインセンター4階 デザインギャラリー

もちろんzuzuchocoも出展します。お近くの方はぜひお立ち寄りください!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日10月27日(日)、宇都宮市の道の駅・ろまんちっく村にて
「BonMarche100人展」が開催されます!

台風も今日のうちに通り過ぎてくれそうで一安心。

初参加のzuzuchocoは、チョークアートミニボード制作体験のワークショップを行います。
20cm角のボードと10cm角のボード(デザイン2種)の2種類をご用意。


zuzuchoco チョークーアート-zuzuchoco ワークショップ


好きなほうを選んでぜひぜひ体験してみてください!!
完成したボードはスプレーでコーティングしたあと、当日お渡しします。

そのほかにも、ポストカードやタンブラー
オリジナル原画の販売もします。


zuzuchoco チョークーアート-zuzuchoco hallween


お近くの方、宇都宮に遊びにいらしている方
楽しいイベントなのでぜひぜひ足を運んでくださいね♪

zuzuchocoはワークショップの店舗が並ぶ
「ローズガーデンG の ブースNo.179」にいます!!


zuzuchoco チョークーアート

イベントの詳しい情報はこちら から

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。