テーマ:
予告通り 店舗に出現( ´ ▽ ` )ノ
…えっ 誰も居ない…( ̄ー ̄)
ちょ ちょま((((;゚Д゚))))
イジメなのか せっかく来たのに…Orz
と テンションMAXから現実に叩き落とされたころ
時間ギリギリ…いやむしろアウトくらいに
ワラワラみんなが来店♪( ´▽`)
さぁ デュエルしようじゃないか‼

というわけで非公認大会スタート(`_´)ゞ

一回戦
相手は…エグゾディア ((((;゚Д゚)))) こわw
だがしかし 里ロックとブリプリで封殺(`_´)ゞ

二回戦
相手は…ヒーロー
里でいけるんじゃないかって?
…里あるのに魔法使い引かない病と
魔法使いいるのに里引かない病を併発
トラップで耐えるも 引きは向こうが上だった…
実績通り二回戦で終了w
まぁこんなもんだよね♪( ´θ`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

蒼惟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。