秘密の恋愛☆私と彼の結婚までの道のり

報われない恋に終止符をうって新しい恋をし、結婚までの道のりをリアルタイムで書いてます♪でも。。。今の彼氏との関係にも、秘密があるんです。。。


テーマ:

付き合ってからしばらくして、

ヤスが突然こんなことを言った。







ヤス:「あ~、あの時メールして良かったぁ」








あの時とは。。。

参照記事⇒コチラ







アドレス交換してから、

しばらく連絡しなかったけど、





ヤスから、

メールをくれた。








あとから聞くと、

この時、

相当悩んだらしいww






メールを送っていいのかどうか。。。






連絡を取らなかった1週間くらいは、

悩んでいたらしい。






意を決して送ってみたら、

意外と早く返事がきたって( ´艸`)











そうだよね。










この時、

ヤスからメールくれなかったら、

今がなかったかもしれない。







ヤスの上司が、

私を気に入ってくれてなかったら、

今がなかったかもしれない。







ミスチルが好きじゃなかったら、

今がなかったかもしれない。







このタイミングじゃなかったら、

今がなかったかもしれない。







『大好きなあの人』も、

今までのいろんな男性も、

仕事も、

何もかもが、







今に繋がってる気がしてきた。







東北から出てきて、

こんな小さな街の、

こんな小さな飲み屋に、








良く来てくれたと思う。








この出会いって、

すごい確率なんだろうな。。。

って思った。













考えると、

恐ろしくなってくる。









少しでも、

どこかで何かのタイミングがずれてたら、

ヤスと私の今はない。









これは奇跡に近い。











怖くなってきたY(>_<、)Y










言い換えれば。。。。



















これは。。。
















ただのノロケwww










ポチッとして下さい↓↓(^人^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード