みんなー!!

 

 

ほんのちょっとだけおひさしぶりぶりぶりぶりになってしまいました合格

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

TwitterFacebookそしてファンクラブをチェックしてくれてる方はご存知かと思いますが、

 

 

ツアーまっただ中の我々ですが、

いよいよ4/2(日)東京ファイナルへ向けての準備もスタートさせまして、

 

 

日々リハスタで音をぶつけあってるんですが、

 

 

これまた、相当にいい感じです得意げ

image

久々に歌いたい曲をセットに組んでみたり、

 

 

"ツアーのファイナル"でしかできない特別なことを考えてみたりなど、

 

 

3人で歌も中身もアレコレ濃密に練り上げてるのに加えて、

 

 

バンドのT.O.M東京ファイナル形態としてこのツアーからさらに進化させた特別verでお届けしよう画策中で、

 

 

こっちもかなりスペシャルかつラグジュアリーな感じに仕上がってきてるんで、ぜひ楽しみにしててくださいニコニコ

 

 

もうツアーに参加してくれた方も、これからの公演に参加してくれる予定の方も、

 

 

みんなの街でのライブツアーを終えてからの集大成、

ファイナル東京は赤坂BLITZ、ぜひとも遊びきてください。

 

 

後悔は絶対にさせません。約束します。

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

さぁ、ということでそんな中昨日からツアーが再開!!

 

 

今週からファイナルへは毎週末休むことなく怒濤の5連戦DASH!

 

 

まずは後半戦1発目…

 

 

逗子三兄弟ONE MAN LIVE TOUR

〜ROAD TO 紅白2017〜

④日目"金沢"公演!!

 

 

北陸・金沢はツアーでは初上陸、

 

 

満を持してチーム逗子三兄弟は金沢駅に降り立ちました。

 

 

そこでまず真っ先に思ったことが一つ。

 

 

きっと俺だけではなく、メンバーの多くが思ったに違いありません。

 

 

ちくしょう金沢、なんか…

 

 

 

 

 

駅かっこいいなっ!!!!

 

 

しかも会場に向かう道中から、街並の至る所が情緒に溢れてて、

 

 

あ、もうわかる、ここ絶対いい街だなって思いました。

 

 

そんな場所でするライブではどんな新しい出会いがあるんだろうとワクワクするのと同時に、

 

 

やはり初めての街でライブするっていう不安は俺たちにも少しはありました。

 

 

待っててくれる人が果たしているんだろうか、と。

 

 

でもやる前から一つだけ心に決めてたことがあります。

 

 

それは、どんな状況であろうと、仮に相手がたった一人であったとしても、

 

 

遊びにきてくれた人には「これ以上ないくらい楽しい1日だった」と思わせられるライブをしよう、ということ。

 

 

9公演の1つだなんて考え方はもっての他で、今日もここで全てを出し切ってこよう、ということ。

 

 

他のメンバー全員からもヒシヒシとその熱は伝わってきてました。

 

 

そして、いざ本番へ。

 

 

ステージに踏み出すと、

 

 

そんな杞憂はすぐにどこかに吹っ飛ばされ、

 

 

開幕から皆が俺たちのことを熱量MAXで迎えてくれました。

 

 

そして、その熱は最後まで一瞬足りとも冷めることなく、

 

 

最後まで歌いきって、

 

 

「今日もこの場所が1番だった」そう思えるようなライブになりました。

 

 

金沢はまた過去3公演とは空気も違って、

俺たちもちょっとゆるく喋り過ぎちゃうくらいアットホームな空間で、

 

 

だけどその中でも3公演と同じように、

伝えたい想いは音と言葉にして伝えることができて、

 

 

きっと昨日のライブは、あの金沢の会場でしかできないものだったんじゃないかなと思います。

 

 

初・ツアーとして急遽きまった追加公演でしたが、

 

 

金沢に行けて本当によかった!!!!

 

 

だから音で繋がった沢山の家族に出逢えたこの金沢には、

 

 

また必ず帰ってきます!!

 

 

遊びにきてくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!!

 

 

そして、

 

 

この熱やパワーをまだまだ次の街にも届けに行きますグッド!

 

 

ワンマンツアー次回は

3/19(日)名古屋、そして

3/20(月・祝)大阪の2連戦爆弾

 

 

関西も東海も負けてらんないよねメラメラ

 

 

俺たちステージにたつときはいつでもどこでも全力ですグー

 

 

ぜひ一緒に現場で、最高に楽しい音遊びをしましょうアップアップ

 

 

お待ちしてます音譜

 

 

ということで、以上!!

 

 

本日はツアーレポート④日目をお届けしましたひらめき電球

 

 

 

あ、そして最後になりますが、

 

 

昨日の金沢公演も例外でなく、

 

 

ただいま、全国ツアー会場を荒らしまくってる噂の新曲

逗子三兄弟史上、最"狂"のライブチューン

『兄弟喧嘩』

 

 

先日ついにミュージックビデオの完全版が公開になりました!!

 

 

兄弟という実にちっちゃなコミュニティから始まり、

 

 

全世界を巻き込むほどの規模まで発展してしまった、まさに兄弟喧嘩という名の戦争。

 

 

この血で血を洗うような漢達の闘いの決着の行方は…

 

 

 

 

 

ぜひ皆さんの目で直接確かめてください。笑。

 

 

 

 

 

そして二度とこんな喜劇悲劇を繰り返さぬよう、

 

 

皆さん、ぜひとも周りの友人や家族にもこの動画をシェアして伝承していってくれたら幸いです笑。

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

ちなみにこれまた噂によると、今逗子三兄弟のツアー会場ではこの闘い並みのガチ喧嘩がステージ上で繰り広げられてるとかいないとかいるとか…

 

 

その真相もぜひ、現場に直接確かめにきてください笑。

 

 

 

 

夜露死苦!!!

 

 

 

ではでは!!

 

 

今日はそんな感じです!!

 

 

んじゃ、

 

 

まったぬぇーんパー

 

 

 

image

逗子三兄弟&T.O.M

<L→R>
Dr.Junya/Ba.Goro/翔馬/優己/大雅/Gt.Sho

 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City 

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<チケット&詳細はコチラ>

 

 

New Release!!

『兄弟喧嘩』

 

<iTuneはこちら>
<レコチョクはこちら>

 

『This is my life』

<iTunesはこちら>

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》

 

AD