みんなー!!
 
 
しょまきちやでグッド!
 
 
2月も早くも折り返しまして、
 
 
行ってきました!!
 
 
逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR
〜ROAD TO 紅白 2017〜
③公演目・晴れの国:岡山!!
 
 
というわけで本日はそのレポートをお届けしますので、
 
 
遊びにきてくれた方は余韻に浸りながら、
これからの公演を待ってる方はワクワクを高めながら
 
 
お付き合いくださいニコニコ
 
 
 
 
今ツアーのタイトルにもまた入れたし、
というか今回に限らずずっと俺たちの活動の根本でも紅白への歩み。
 
 
実現していく逗子三兄弟にとっては絶対に欠かすことのできない街、
 
 
それが岡山県です。
 
 
初めて全国ツアーを組んだ時からツアーでは必ず来てるし、
 
 
決して近くはない距離にあるけれど、去年もイベントに呼んでいただいたり遊びにくることもできて、
 
 
俺たちは本当にこの街が大好きなんです。
 

サマーウルフでデビューさせてもらい、そしてその後初めてのフルアルバムを出した時に、
 
 
日本全国で1番俺たちのCDを手に取ってくれた方が多かったのが岡山でした。
 
 
縁もゆかりもないのになんでなんだろうね、とか思いながらも求めてくれる方が沢山いるのならとようやく訪れることができたのは2013年。
 
 
この街に降り立った俺たちを迎えてくれたのは、沢山の初めましての皆さんの温かな拍手と忘れられない笑顔でした。
 
 
それから4年、
 
 
俺たちはツアーや何かがある度に、スタッフには岡山には行きたいと伝え続け、
 
 
そしてそれが叶えば、その想いに応えてくれるかのように沢山のファミリーが待っててくれました。
 
 
最初の時からずっと来てます!!と声をかけてくれる方もホントに沢山いて、
 
 
4年って決して短くないから、その声をすごくすごく嬉しく思います。
 
 
そして遊びにくる度に、またどんどん新しい"音で繋がった家族"も増えてることがこの身をもって実感できる。
 
 
昨日ももしかしたら「初めて遊びに来てくれた人ー?」って問いかけに上がった手が、ここ3公演では1番多かったかもしれないねひらめき電球
 
 
どちらをとっても、本当に嬉しい限りで、今回もちゃんと岡山に来れてよかったなと思うことができましたアップアップ
 
 
ライブ中にも言ったけど俺たちは昨日も、間違いなく"今日この瞬間が1番だ"という気持ちでステージに向かいました。
 
 
その結果がどうだったのか、どれだけ本気だったのか、
 
 
それはきっとあの空間にいてくれたみんなには伝わってると思います。
 
 
鹿児島、仙台公演に何一つ劣ることなく、

 
 
③公演目・岡山、
 
 
 
 
 
めっっっちゃくちゃいいライブだったよ。
 
 
最っ高に楽しかったにひひ
 
 
遊びにきてくれた皆さん、そしてスタッフ・関係者の皆さん、ありがとうございました!!!!
 
 
俺たちは必ずまたこの街に帰ってきますグッド!
 
 
そして、
 
 
昨日のライブ中にも話した言葉、
岡山で毎回口にするあの言葉、
そして昨日も優くんや大ちゃんから皆に伝えたその言葉の1つ1つ、
 
 
その俺たちの心からの想いを受け取ってもらえた岡山の家族のみんなとも、
 
 
鹿児島、仙台の家族のみんなと同様に
 
 
東京のファイナルを迎えたいです。
 
 
4/2(日)
ツアーファイナル・東京赤坂BLITZ
 
 
本当に日本中の家族皆で集まって、最幸の1日にしましょう。
 
 
東京で、皆のこと待ってます。
 
 
ちなみに、大変お待たせしましたが、
 
 
昨日からついに、
 
 
そんな東京ファイナルを含む全公演
チケット一般発売が開始しました!!!!
 
 
一回たりとも、一秒たりとも、いや一瞬たりとも
 
 
後悔の"こ"の字すら頭をよぎらない最高のライブをすると約束します。
 
 
なのでぜひ、
 
 
俺たちと音を楽しみに、
 
 
会場に遊びにきてください!!
 
 
よろしくお願いしますアップアップ
 
 
さぁそんな逗子三兄弟の全国ツアー、
 
 
次は
3/12(日)石川・金沢!!!!
 
 
ワンマンのライブとして初上陸の石川県。
 
 
このツアーレポートでも鹿・仙・岡3カ所へのそれぞれ個々にある想いを書いてきたし、
 
 
これからの残りのツアー先の街へもそれぞれに一言では語れない想い入れがあるけれど、
 
 
忘れちゃいけないのは、そのどの街にも必ず、
 
 
始まりがあったということです。
 
 
今ではこんなに大好きになった街だって、
 
 
初めて行く時はそりゃ不安でした。
 
 
だけど、それと同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に、
 
 
新しい街ではどんな出逢いがあるんだろうって期待も沢山あるんです。
 
 
せっかく音楽をやってこうやって遠くの街に遊びにいけるのなら、やっぱりその街のことをトコトン好きになりたい。
 
 
そして"街"を好きになる、っていうことはその街の"人"を好きになるってことだと思うから、
 
 
今回ようやく行ける石川県も、
 
 
そんな街の1つになるかなって俺たちもすげー楽しみにしてますニコニコ
 
 
一緒に音楽でさ、最高に楽しい時間をすごそう音譜
 
 
ぜひ、遊びにきてくださいクラッカー
 
 
よろしくお願いしますアップアップ
 
 
ということで、
 
 
本日は以上、ツアー3日目の模様をお届けしましたグッド!
 
 
ではでは、
 
 
また現場でお会いしましょうキスマーク
 
 
んじゃ、
 
 
まったぬぇーんパー
image
逗子三兄弟&T.O.M
<L→R>
翔馬/Ba.Goro/優己/Dr.Junya/大雅/Gt.Sho
 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City ※追加公演

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<チケット&詳細はコチラ>

 

 

New Release!!

『兄弟喧嘩』

<iTuneはこちら>
<レコチョクはこちら>

 

『This is my life』

<iTunesはこちら>

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》

AD

リブログ(1)