ツアーNEWグッズ発売決定!!

テーマ:
みんなー!!
 
 
ブログを若干ご無沙汰してしまいました。
 
 
ゴメス。(中日の元4番)
 
 
何かに入り込んでしまうとSNSの世界からすぐに姿を消してしまいがちなネット出不精の我々ですが、
 
 
安心してください、とても元気ですパー笑。
 
 
では何に入り込んでいたのか…
 
 
そうです、言わずもがな、ツアーの準備ですひらめき電球
 
 
楽曲制作してる時もそうだし、ライブももちろんそうなんだけど、
 
 
ミュージシャンってぶっちゃけ皆の前に立っていない時の方が忙しかったりします。笑。
 
 
でもやっぱりなんとなく華やかに見える世界なので立場上、
「ステージ降りたらヒマですよ〜毎日遊んでばっかですよ〜」
とか言って舞台裏を隠したりなんかしがちですが、
 
 
私は恥ずかしげもなく言わせて頂きます。
 
 
こほん。
 
 
 
 
 
 
準備ほんまめっちゃ大変〜。
 
 
しょまきちやでグッド!
 
 
だからみんな、2/5(日)鹿児島から
いよいよ始まる全国⑧都市ワンマンツアーそして
ファイナルの東京ホント遊びきて。
 
 
だってさ、
 
 
 
 
 
 
準備ほんまめっちゃ大変〜。
 
 
しょまきちやでグッド!
 
 
…とおふざけはまぁこんなもんにしときますが、
 
 
出不精になってしまってるかわりに、最高のツアーに向けてチーム逗子三兄弟はホントにドンドン良い感じ仕上がってきてます得意げ
 
 
その日1日の過ごし方に俺たちのライブを選んでくれた、現場にきてくれた皆さんには一人残らず最高の笑顔で帰ってもらいたいし、
 
 
そしてやっぱり俺たち自身も音楽を全力で楽しみたいからねにひひ
 
 
そのためには無くてはならぬ期間なのですひらめき電球
 
 
でもそれだけ本気でやってる分、すげーいいライブになる確信も日に日に高まってきておりますので、
 
 
皆さんも期待して、楽しみに待っててください!!
 
 
ぜひ一緒に現場で音楽を楽しみましょう音譜
 
 
よろしくですチョキ
 
 
さぁそんな中ですが、
 
 
今日はそのツアーへまた華を添えてくれるお知らせを皆さんに一つ。
 
 
タイトルにもありますが、
 
 
逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR
〜ROAD TO 紅白 2017〜
ツアーNEWグッズ発売決定!!
 
 
 
ということで今日は一つずつ、ジャ◯ネットタカタばりの高い声(が聞こえてきそうな文字)で紹介していきたいと思います!!
 
 
 
 
まず最初のグッズはコチラひらめき電球
 
 
やっぱタオルは欠かせないよね〜と今ツアーも新作を作りました音譜
 
 
今回は初めてNAVYカラーをベースにしてみたんだけど、それがスタイリッシュな縦プリントとハマってていい感じのデザインになっとりますクラッカー
 
 
逗子三兄弟らしいオシャンティな感じが素敵でしょ得意げ
 
 
 
 
そして続いてはコチラひらめき電球
 
 
はい出ました。逗子三兄弟の得意技オフザケ遊び心。
 
 
今ツアーはバンドツアーで、バンドと言えばらやっぱりバンTでしょってことでこちらひらめき電球
 
 
生粋のバンドマンだった俺たちもよく海外の大好きなバンドが来日した時とかにはバンT買ってたよ合格
 
 
しかしコレフザケてみながら遊び心だしながらアイデア出して作ってってみたらバックプリントもマッチして想像を越えたすげーカッコイイ感じに仕上がってしまったという。
 
 
俺普通に欲しい。笑。
 
 
こちらは白・黒2カラーですのでぜひとも会場でチェックしてね〜チョキ
 
 
そして最後はコチラひらめき電球
 
 
前回も好評だったパーカー、今ツアーでは兄弟喧嘩パーカーとしてNEWデザインで登場!!
 
 
どう?これかなり可愛くないすか得意げ
 
 
色味も良い感じだし、プリントのキャラクタープリントもなかなかにいい味だしてるでしょ音譜
 
 
もう、この顔ね笑。
 
 
ぜひ!!
 
 
というわけで、この③グッズが今ツアー会場で発売となります!!
 
 
気に入ってくれたモノがあったらゲットしてもらって、あとはもう会場で心ゆくまでライブ楽しんでいってもらえたらそれで幸せだなーと思いますチョキ
 
 
よろしくねニコニコ
 
 
 
 
 
さぁ、ということで本日のブログは以上になりますが、
 
 
最後に一つだけ。
 
 
以前のブログ等にも少しだけ書かせてもらいましたが、
 
 
いよいよ始まる逗子三兄弟ワンマンツアー。
 
 
それに向け、
 
 
逗子三兄弟から皆様に、
 
 
重大発表があります。
 
 
それは…
 
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
 
 
今週1/29(日)に発表します!!
 
 
 
ズコー
 
 
 
 
すいません、まだ引っ張りますドキドキ
 
 
日曜、期待して待っててねにひひ
 
 
ではでは!!
 
 
まったぬぇーんパー
 
 
 
 

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

『逗子三兄弟 ONEMAN LIVE TOUR 〜ROAD TO 紅白 2017〜』

2017.02.05 (日) 鹿児島・CAPARVO HALL

2017.02.11 (土) 仙台・LIVE HOUSE enn 2nd

2017.02.18 (土) 岡山・CRAZY MAMA KINGDOM

2017.03.12 (日) 石川・Million City ※追加公演

2017.03.19 (日) 名古屋・RAD HALL

2017.03.20 (月・祝) 大阪・Music Club JANUS

2017.03.25 (土) 愛媛・W Studio RED ※追加公演

2017.03.26 (日) 福岡・DRUM LOGOS

TOUR FINAL

2017.04.02 (日) 東京・赤坂BLITZ

<詳細はコチラ>

 

 

 

『This is my life』絶賛配信中!!

<iTunesはこちら>

 

<レコチョクはこちら>

 

 

 

 

【逗子三兄弟ドキュメンタリー映画】

『湘南の三兄弟』

《映画公式サイトはこちら》

AD