名古屋学祭ライブ!!

テーマ:

みんなー!!


 

寒いよぅ…

 

 

布団から出たくない季節がやってきた雪

 

 

あーあぁ。

 

 

 

 

 

スノボしに行きたい。

 

 

しょまきちやでグッド!

 

 

さぁ、ということで秋に入りまして(通り越して冬?)

遠征ライブが盛りだくさんの逗子三兄弟ですが、

 

 

昨日は東海・名古屋の学祭ゲストライブに呼んでもらって行ってきましたアップアップ

 

 

夏ぶりに名古屋駅に降りて、まず始めにビックリしたんですが、

 

 

 

 

 

かぼちゃ多っ。

 

 

…知らなかった。世はハロウィンらしいドクロ笑。

 

 

ハロウィンってお菓子くれる日だって聞いたので、小腹も空いてきたのでとりあえず街行くお化けがおまんじゅうでもくんないかな、ソワソワして歩きましたが、

 

 

 

 

 

 

誰も何もくれませんでした。

 

 

 

 

 

つらたん。

 

 

この辛さはライブで晴らすしかねぇ。

 

 

そんな気持ちで会場入りしました。

 

 

ってことでそんな気持ちも相まっての学祭でのライブ!!

 

 

皆さんとガッツリあがってきました音譜

image

 

image

 

image

 

レア角度からも1枚カメラ

image

 

 

ステージの上からも前から後ろまでちゃんと会場中の笑顔が見えて、俺たちも楽しかったですクラッカー

 

 

けっこう遠くからも来てくれた方もいたみたいで、終わった後も声かけていただいて嬉しかったすニコニコ

 

 

遊びにきてくれた皆さんありがとうございました音譜


 

昨日は音楽も含めた専門学校の学祭ライブだったので、

 

 

アテンドしてくれた方達はもちろん、ステージ周りとか音響関係諸々なんかも学生さん達自身が頑張っていたりしてて、

 

 

この中にもきっとまたこの先違うどこかでも一緒に仕事できる人達もいるんだろうなぁ、と密かに思ったりもしてました合格

 

 

スタッフの皆さん、運営委員の皆さんもありがとうございましたアップアップ

 

 

また呼んでねチョキ

 

 

そんな遠征ライブ中の逗子三兄弟、

 

 

来週からも岡山・宮崎・大阪

でイベントや学祭ゲストライブなど、

<ライブスケジュール詳細はコチラから>

 

 

まだまだ飛び回ります!!

 

 

そして11/19(土)にはいよいよ、

映画「湘南の三兄弟」

完成記念ロードショー&スペシャルライブ

《映画特設サイトはコチラ》

 

 

今この瞬間でしかきっと感じることのできない俺たち三人のことを、

 

 

ぜひ知りに、そして受け取りにきてください。

 

 

プレミアムシートはおかげ様で完売して、

通常席ももう続々と埋まってきてるみたいですので、

 

 

もしまだの方がいましたらお早めにお願いしますねパー

 

 

 

 

そしてそんなことに関連してでもありますが、

 

 

11/1(火)19時

逗子三兄弟から皆さんに大きな発表があります。

 

 

オフィシャルサイトやTwitterFacebookはもちろん、このブログからなんかでも報告させてもらいますので、

 

 

明後日また期待して、楽しみに待っててください!!

 

 

よろしくお願いしますにひひ

 

 

それでは、

 

 

今日はそんな感じです!!

 

 

んじゃ、

 

 

まったぬぇーんパー

AD