TOKAI SUMMIT FINAL!!

テーマ:
みんなー!!



しょまきちやでグッド!



新曲『JOYFUL DRIVE』
たくさんの反響ありがとうございますー!!

パソコンiTunesはコチラパソコン



地元FM YOKOHAMAを始め、



九州や関西などなど、全国各地のラジオでもたくさんかけていただいてますね音譜ありがとうございますニコニコ



これからの季節にぴったりなので、みんなも自分がよく聴くラジオ局にリクエストなんかもじゃんじゃんしちゃってねチョキ




よろしくですニコニコ





さぁそんな中、昨日、逗子三兄弟行って参りましたよー!!





TOKAI SUMMIT FINAL!!






俺たちも日頃からお世話になってる先輩アーティストのSEAMOさん
発起人となって始まった東海一の野外音楽フェス!!



その記念すべき10年目、しかも今年でファイナルとなる、そんな最高のお祭りを、



俺たちも心のそこから楽しんで、盛り上げてきました!!!!



ということで今日はそんな昨日のレポお届けしますのでお付き合いくださいニコニコ



まずは朝会場に着き、リハも終えて、SEAMOさんの元へひらめき電球
image



逗子三兄弟の全国ツアーや、
俺たちが主催するイベント「ORENCH」にも
何度も出演していただき、



そこから仲良くさせていただいて、



最近も色んな現場で会う度、めっちゃ可愛がってくれる心優しきアニキ!!!!



どんなことでも、何か一つのことを10年も続けるってこと自体がそもそも半端じゃないエネルギーを使うことだと思うんだけど、



ましてやこのトウサミみたいな大きなフェスになってくると、



普段はそれぞれで活躍する様々なアーティストの方々に集まってもらったり、だとか



本当に沢山の裏方のスタッフさんに手を貸してもらったり、だとか



そしてなにより、これだけの数、遊びに来てくれるお客さんに楽しんでもらえるように、だとか



もうとにかく物凄くパワーがいることだと思うんです。



それを10年も実現させ続ける、



もうひとえにトウサミはこのSEAMOさんという人柄の上に成り立ってるんだなと、改めて実感しました。



心からリスペクトです。



そんな素敵なフェスに、逗子三兄弟も声をかけていただけて、すごく嬉しかったです。あざます!!



会場にはその10年間を振り返るポスターも貼ってあったよひらめき電球
image




逗子三兄弟を結成する前からあるイベントなんだと思うと、ホントに歴史を感じました。



さぁそしていよいよイベント開演!!



逗子三兄弟は光栄にも、そんな記念すべきラストの
初日のトップバッターを飾らせていただきました!!


俺たちの夏の代表曲サマーウルフ
バシッとトウサミ開幕っ!!
image


初出演にも関わらず、遊びにきてくれた皆さんもとてもウェルカムで、



ショッパナから最高潮まで盛り上がりましたクラッカークラッカー
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



ラストは、青空の下で純白の花嫁を熱唱。
image



あっという間の時間だったけど、最高に楽しかったです音譜



遊びに来てくれた皆さん、そしてあの会場で初めて逗子三兄弟に出逢ってくれた皆さん、



ありがとうございましたニコニコ



東海という地元をずっと大切にするSEAMOさん。



同じように、逗子三兄弟もずっと大切にしている湘南という地元で、



いつかこうして地元の仲間達や、
全国で出逢った音楽仲間達、


そして、


全国から集まってくれるファミリーの皆さんと共に、



先輩達に負けないくらい素敵なフェスをやりたい、という夢ができました!!



実現させるその日に向かって皆さん、



これからも逗子三兄弟と共に歩んでいってくださいね音譜



よろしくお願いしますニコニコ



さぁそんなこんなで今日で7月も終わりますが、皆さん!!



<逗子三兄弟の公式Twitter>
三男・翔馬(@Zushi3_shouma)
次男・大雅(@Zushi3_taiga)
STAFFアカウント(@Z3_STAFF)

そして
パソコン逗子三兄弟公式Facebookパソコン



にて流れていた
新曲『JOYFUL DRIVE』のCM動画はご覧になりましたか得意げ



そのCMを最後まで観ていただいていた方はもうご存知かと思いますが、



7/27(水)に新曲をリリースをしたばかりの逗子三兄弟、



8/3(水)さらなる
重大発表があります!!!




逗子三兄弟の夏は、




まだまだこれだけじゃ
終わりません!!!






きたるその発表の日まで、



あともう少しだけお待ちくださいねチョキ





ではでは、今日はそんな感じです!!



んじゃ、



まったぬぇーんパー







波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

7/27(水)Release!!
逗子三兄弟
New Digital Single
『JOYFUL DRIVE』

<iTunes>
https://itunes.apple.com/jp/album/id1134409577?app=itunes&ls=1

<レコチョク>
http://recochoku.com/a0/zushi3_joyful-drive/
AD