どーも!大晦日だよ、次男です。

2015年も終わりますね。あっという間だ。

みんなはどんな一年だった??



逗子三兄弟は色々あったけど、

「5周年」という記念すべき年であり、

何より今年は、たくさんワンマンツアーを回らせてもらいました。



シンプルに、待っててくれた全国のファミリーの皆さんのおかげです。

いつも本当にありがとう。



ここをまたスタートとして、もっともっと大きくなって、

みんなの心をわし掴むような新しい曲も書いて、

またみんなの街にLIVEしにいきたいなと思います。



そして、そうして出逢えた「音で繋がる家族」と、

小さい目標から大きい夢まで、

一緒に達成していきたいと思っています。

みんなこれからも俺達の夢に乗っかってってくれるかい?



2015年はさ、

嬉しい出逢いもあれば、悲しい別れもあった。

そんな一年だったね。



だからこそ、

5年という月日を駆けてきて、

みんなが俺達の音楽に出逢ってくれたことも、

俺達がみんなに出会えたことも、

本当に素晴らしいことだと思うよ。



そんなみんなの人生に寄り添える最高のBGMを、

これからも、逗子三兄弟は生み出し続けていきたいと思ってます。



来年も逗子三兄弟らしく、良い音楽を創って、そして良いLIVEをみなさんに届けます♪

シンプルだけど、これしかないぜ。

だって俺達は音楽人だから。



2015年の逗子三兄弟を、ありがとうございました。


2016年もどーぞよろしくっ!!!!!





良いお年を★


逗子三兄弟 優己 大雅 翔馬
AD