みんなー!!



しょまきちやでグッド!



怒濤の週末が過ぎました。



まずは土曜日、5周年記念&ツアーファイナルの東京ワンマン



正直この日のことについては優くんがこれ以上ない俺たちの気持ちを代表して書いてくれてるので、



俺からはもうそんなに多くは語りませんが、



でもちゃんと俺の口からも伝えておきたいので、一言だけ。



あの日、



俺たちと皆がいたあの空間が、



間違いなく宇宙一でした。



皆さん本当にありがとうございました!!



もし優くんのブログをまだ読んでないよーって人はここから戻ってでも是非読んでほしいですひらめき電球



そして、そんな皆がまさにその余韻にびしょびしょに浸ってくれてるであろう中!!



俺たちは鹿児島に飛び立ちましたロケット



ということで日曜日は鹿児島県は都築教育学園三校の合同学園祭
『結楓祭』にてゲストライブ!!



学祭の学生さんならではの温かいお出迎えを受けつつ、
{7D64D65F-1302-4E5C-BAF8-DF8716D852AE:01}




いざライブへ音譜



ちょっと機材のトラブルがあって開始が遅れて、



寒い中皆のことを待たせてしまったんだけど、



もうとにかく有り余るパワーを俺たちにぶつけてくれた皆が待っててくれたので、



俺たちも全力で応えてブチ上げてきましたクラッカー
{780116E9-37DB-4D01-BC38-958794EC1A12:01}

{B2009C77-55AC-4269-906C-1B3F64723847:01}

{73D860E7-DB53-4F46-AF71-9B0EE836F9B8:01}




ちょっとイレギュラーで始まって、まったく予定にないアンコールも歌ったりと、



まさにこの日も"ライブ"って感じで楽しかったアップアップ



遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコ



そしてこちらも寒い中、ずっと頑張っていた実行委員の皆さんとカメラ
{22E75A8C-3A53-488B-8D0E-16A7A8B6DF0C:01}




素敵な学祭に呼んでくれて、ありがとう!!



本当にどっぷり濃厚な11月の締めくくりの二日間でしたDASH!



ちなみにこの鹿児島の学祭でも披露したんですが、



5周年の東京ワンマンで一つ
サプライズとして新曲を皆に贈らせてもらいましたヘッドフォン



逗子三兄弟・初となるクリスマスソング
サンタクロースの正体は...』





俺たちらしいメッセージを吹き込んだ、



逗子三兄弟ならではのクリスマスソングにできたのかなと思ってますひらめき電球



この楽曲は明後日、



12/2(水)~配信開始します!!

パソコン詳細はコチラパソコン



今回ワンマンや鹿児島で聞くことが出来た人も、遊びにこれずで聞きたくて仕方ない人も、むしろそのどちらでもなくとも、



是非、ダウンロードして聞いてください得意げ



よろしくどうぞ音譜



ではでは!!



今日はそんな感じです!!



マジで寒くなってきたので皆も風邪とかひかないようにね~



それじゃあ、



まったぬぇーんパー
AD