みんなー!!



気づけば5月も折り返し。



あっちゅー間すぎるけども、



我々チーム逗子三は非常に充実した5月を過ごさせていただいておりまっするグームキムキ



さぁ今日はタイトルにある通り…



新アー写ついに大公開!!



コンセプティブかつめちゃくちゃオリジナルに仕上がった湘南ブロードウェイの”音”に負けない、



かなりいい感じの写真になりましたよんカメラ



見たいはてなマーク



よし、では!!







あっと…その前に絶賛ワンマンツアー中の俺たち、



今日のブログはそのツアー後半戦の2本の様子から振り返ってみましょうまドキドキ



焦らすで~



ということで今日の担当は俺やで!!
image




お前誰やねん。






しょまきちやで!!



ではまずは先週の和歌山ひらめき電球



和歌山は何年か前にインストアライブで遊びに行ったことはあるけれど、ガッツリのライブで行くのは初めての街走る人



和歌山を避けるというアーティストさんも多々いらっしゃるという話は聞かされながらも、



そんなこと言われたらなおさら、特攻み(ぶっこみ)たくなる三兄弟、



ということで和歌山へ突撃!!



ほんのちょっとだけ不安を抱えながら行ったものの、



会場は沢山の和歌山ファミリーの笑顔で溢れてたよ~嬉しかたよ~うれたん。



近畿地方全般からきてくれたファミリーももちろん沢山いたんだけど、



和歌山ファミリーも思ってたよりすげー多くて、待っててくれたんやな~と家族のあたたかさに感動音譜



待っててくれるファミリーがいる限り俺たちはどこへでも飛びますアップ



遊びにきてくれた皆ありがとうございましたニコニコ



終わった後は1番楽しみにしてた和歌山ラーメンラーメン
image



しょまきちがゆく全国満腹ツアーも順調ですドキドキ



そして一昨日に行ってきたのは鹿児島!!



こちらも逗子三兄弟としてのライブでは初上陸!!



当然、攻めます爆弾



そして道中、大ビジョンで逗子三流して頂いていたのを発見!!
image



はい、そこ、写真とるの下手とか言わないー。



そのあとエフエム鹿児島さんにもちょっとお邪魔させていただいたところ入口にも、



鹿児島の、いや日本の大スター長渕さんの隣に俺たちのチラシも貼っていただいておりましたカメラ
image



どちらも早くも嬉しい歓迎ムードやで。



ありがとうございますビックリマーク



そして会場入り!!



そのままライブ本番もかなり大盛況で幕を閉じました!!



鹿児島ライブ、熱気はマジで半端無かった。







半端ないって~(鹿児島だけに)



かごんまファミリーはもちろん、九州ファミリー沢山駆けつけてくれて最高でした得意げ



必ずまた帰ってくると約束しようグッド!



遊びにきてくれた皆ありがとう音譜



3回目の上陸にして初の日帰りじゃなかった訪鹿児島(おかしいやろがい)



夜は1番の目的だった美味しい鹿児島飯おにぎり







半端ないって~(鹿児島だけに)



そんな感じで和歌山・鹿児島2日ともほぼ初めましての街で迎えてくれたファミリーが沢山笑顔で待っててくれたので、



俺たちも最高の時間を返せたのかな~と思っておりますクラッカー



ライブの写真は載せないでおきます。やっぱり俺たちのライブは生で感じてほしい。



CDだけでは感じられない、現場でしか味わえない歌を絶対に約束するから。



今回来れなかった人も、いつでも待ってるから、それを是非味わいにきてね。



あ、でももちろんアルバムをまずは聞き込んでからやでドキドキ



そんな今ワンマンツアーも残すところあと5/23(土)仙台公演のみ!!



来る夏に向けて、いち早く東北ファミリー、いや集まってくれる全国のファミリー皆と遊びたいと思ってるので、



最高の笑顔もって遊びにきてくださいチョキ

パソコンツアー仙台公演のチケット・詳細はコチラからパソコン



待ってるよアップアップ



よし!!



では、最後に!!



いよいよ!!



新アー写大公開!!



長々とブログに付き合ってくれた皆についに発表いたそうパー



では!!







どん!!
image




あっ、間違えちった(これでもいいけど)



では、改めて!!







どん!!!!










どうだい得意げ



今回のアルバムは俺個人的にもホントに最高にワクワクできる音が詰められたと思ってますひらめき電球



その"音"や"皆の気持ち"をもっともっと煽れる良い感じの写真になったかなとグッド!



この夏、逗子三・エンターテインメントが皆を、



笑いあり、涙ありの、体験したことのないような夢のショータイムへ誘うことを約束しようじゃないかクラッカー



あと約1ヶ月、ものすご~くワクワクして待っていてくれたまへ得意げ



とりあえず俺たちから一瞬たりとも目を離さないことだよんチョキ



よろしく!!



ではでは今日はそんな感じで~!!



まずは来週の仙台かな、そこで会おうぜにひひ



んじゃ、そゆことで!!



まったぬぇーんパー





波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波





6/17(水)リリース!!
『湘南ブロードウェイ』



■収録曲
1 開演
2 三匹の子ブタ
3 サマーウルフ・エボリューション
4 マリミー
5 MAGIC in SUMMER
6 One Room
7 そうだCLUBへ行こう ~サラリーマンver~
8 父へ
9 なにかこう
10 情熱の太陽
11 キミナビゲーション
12 Sweet Summer Story Ⅱ
13 友よ幸せになれ
14 ありがとうのうた





波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
AD