みなさん、ども☆



次男タイガマンすグッド!



週末、またまた「もう一度、手をつなごう」インストアイベント。
みんなの街へ2カ所、お邪魔させてもらいました☆



まずは、東京東大和!!!


意外と東京でのLIVEって少ないんですよね。。。
洋介とともに、心込めて唄わせてもらいました★



2ステージやらせてもらいましたが、どちらもたくさんの方が集まってくれました♬
いやぁやっぱり嬉しいですね。
初めましての方も、何度めましての方も、どもありがとでした♬


そして、長野松本!!


こちらも本当は屋上での開催だったのが、雨だったため屋内になって、人が溢れすぎて、若干パニックみたいになってたね。。。。窮屈な想いをしてた人がいたらごめんなさいでした。


そして、それでも最後まで聴いていってくれた皆さん本当にありがとう。
警備の人もお疲れさまでした(ぺこり)


ちなみに、長野はインストアで行くのは初めてだったんだけど…


でも俺たちにとっては実は思い出深い土地でもあるのですよ。


LIVE中にMCでも話したけど、俺たちの大事な曲のひとつである「純白の花嫁」。


この曲のMVを撮ったのが、長野県。


まだまだ僕らが、新人ほやほやの時に(まぁ今でもそんな感じだけど笑。)、ひとつ大きく僕らを成長させてくれた曲なんですね。


そして、この曲で繋がれたファミリーもきっとたくさんいると思います。


その当時、温かく迎えてくれた長野のみなさんを、


この日、温かく迎えてくれた長野のみんなを見て、思い出しました☆




そりゃー、気合い入れて唄うゼッ!!!

ほんのちょっとだけ、長野への恩返しの気持ち。
でもさ、この日の分の感謝も重なって、もちろんまだまだ返し足りないよ。
また絶対にいい歌持っていくから待ってておくれやす♬


東京&長野のファミリー、そして出逢ってくれたみなさん、ありがとうでした!!
家族っ!!(ビシっ)



さて、まだまだこの先の週末も、みんなと楽しめるイベント目白押しっす♬



次の週末は、我ら逗子三の第二のホームFヨコにて、洋介と一緒に「PREMIERE YOKOHAMA presents M ARENA SPECIAL」の公開収録にお邪魔します☆


これは観覧無料でみんなも見に来れるから、ぜひお近くのファミリーは遊びにきてね♬
ミニLIVEもやるから、お楽しみに☆


→→詳細はコチラから←←



そして、その次の週末はいよいよORENCH!!




この日は、大爆発しようと思います。


最近は、みんなの街に遊びに行くことの方が多くなってきたけど、


ぜひ、俺たちの家-ORENCH-にも、みんなに遊びにきて欲しい。


普段は、音で繋がったみんなの声や応援、存在が、俺たちの最高の栄養剤だ。


そんなみんなを、もてなしたい。


ただの”もてなし”ではなく。


みんなの心を丸ごと、もてなしたい。


そして俺たち自身も幸せに満たされて、みんなを幸せで満たしたい。


きっと頑張ることはそれぞれでも、一緒に泣けることや、笑っていられる瞬間をたくさん共有したい。


それが、俺たちの思う、家族の形だ。


引越祝いには、みんなの極上の笑顔一本で、お願いします★



よろしくファミリー!!!!



明日から、4月突入だね!!


みんなのNEW STAGEが、GOOD LIFEになりますように♬

俺たちの音は、いつもみんなのそばに☆


by タイガマン
AD