毎日の始まりでやんす。

テーマ:
みんなー!!



しょまきちやでグッド!



さてさて、



俺たち三人からの年賀状は元日に皆の元に届けたとして、



個人的に登場するのは一応2014年初めてなので、



まずはご挨拶からね。



ごほん、では。








ちーっす。



嘘です、ごめんなさい。



皆さん新年あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!!



とはいうものの、もう8日だし皆お仕事や学校始まってるんだよね。



曜日感覚どころか年末年始感覚がまったくないので…



だってさ、まず初日の出晴れ








当然見てないよね。



やっぱ年明けたんで、初詣走る人









全然行けてないよね。



ところで初詣っていつまでOKなのはてなマークはてなマーク



なんとか1月中にはお参り行きたいな~



おみくじしたいな~







とまぁ怒濤の2013年も終えたものの、結局2014年始からいきなりいろんなモノに追われております。笑







絵にすると、

image



逃げろ~



って感じ。



やべ、一発目から節操なくなってきたからやめよう笑。



とにかく、去年のワンマンで皆と約束したこともあるし、



2014年は午年、すなわち翔馬の年だと勝手に一人で思っているので(卯年だけど)



今年はやったります!!



ってことで年末年始も休まず制作中!!



いやいや~正月くらい久しぶりに仕事も忘れ家族で集まってさ~、



と思ってくれてるそこのアナタ!!



結局正月であろうとなかろうと、



いつも一緒ですから!!たまには別がいい



ってことでもう元日から関係無しに三人で集まって



ただいま絶賛いい曲めっちゃつくってます音譜



今年はピョンピョンハネるから、



ばっちしついてきてクラッカー



いろいろ3人で企んでることもあります。



まだ内緒です。笑。



とにかく目を離さずよろしくどーぞグッド!



!!



受験生の皆も
あと少しふぁいつ!




ってな感じで今日はしょまきち的一発目なので遅ればせながらのご挨拶的なこんなゆる~いブログでお送りしましたパー



2014も過去最高に楽しい1年にしましょ音譜



ではでは、そんな感じで!!



んじゃ、



まったぬぇーんパー
AD