亀戸サンストリート!!

テーマ:
みんなー!!



大丈夫、大丈夫だよ。



大丈夫だから安心して!!



俺、







亀さん大好きだから!!



しょまきちやでグッド!



ということで、三連休ラストにありがとうを忘れなインストアツアーの第2発目をカマしてきましたグー



戸サンストリートでね!!



簡単に言うとそういうことです笑。



でもほら、俺たちの愛用もおなじみTurtoiseですからひらめき電球



亀繋がりとして神秘的な何かを感じ…



ては正直なかったんだけど楽しく後半戦2発目もやってきましたアップ



初めましてで足を止めてくれた方も、



全国各地から遊びにきてくれた方も、



皆さんありがとうございました音譜



っちゅーことで、ライブレポいってみようクラッカー



ほいっ、
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

最近は可愛いキッズファミリーもライブ楽しんでってくれる人が多くなって嬉しいよ~
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

もちろん逗子三THEエンターテインメントのお時間も!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

体もバッチリ温まったあと、



いい感じに日も落ちてきたので、最後はしっとり心を温めて締めくくりましたひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

で、



最後にはインストア恒例の家族もカメラ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image











そこの4人!!



自分もだけど、なにその体勢笑。



まぁさ…







フリーダム万歳(^o^)/



ってな感じで毎回違う楽しみが必ず待っている"ライブ"



昨日もたくさん汗も恥もかいて楽しかったっす!!



実は何気に東京でインストアやるのが初めてでしたDASH!



東京ってただいまなのかね?



んーでも、やっぱどっちかっていうとやっぱ俺たちには行ってきますな感じだね合格



ってことで次はホントにただいまします!!



久しぶりに帰ってくるぜ~



神奈川!!



こちら!!

■日程:10月6日(日)
■場所:ノースポートモール 2Fセンターコート
■時間:15:00~
■観覧無料




ちょっとしたTVの公録でのライブのようですので、



是非遊びにきてね音譜



お待ちしてますアップアップ



ちなみオフィシャルサイトとかTwitterでは発表してるけど、



逗子三新潟にも初上陸します!!



コシヒカリソフトを食べにと皆に会いに行きますニコニコ
新潟とか帰りにスノボしに行きたいわ~





待っててねグッド!

パソコン詳しくはコチラからパソコン



あっ、そして近々12月のあのイベントの詳細の発表もあるかな~得意げ
12月とかスノボしに行きたいわ~



追ってブログなりTwitterなりで随時解禁してくんで、



引き続き目を離さずでよろしくですーアップアップ



ではでは!!



今日はそんな感じでどろんしますドンッ



最近は残暑も終わって夜なんか寒くなってきたから風邪とかひかないように気をつけてねーDASH!



んじゃ、



そゆことで、



まったぬぇーんパー
AD