来る夏に向けて!

テーマ:
みんなー!!



今日からゴールデンウィーク!!らしい。



正直毎年ではありますが私にはあまり影響がありまへん。



でもみんなは今日から旅行に行ったりしてるのかね合格



ん~うらましいDASH!



でも休みだし、このゴールデンな間に肉を焼きたいな。



ってかそうじゃなくても最低でも週に1回は肉を焼きたい。



しかし、ついつい食い過ぎてしまうせいか、



次の日には必ず胃がもたれます。。



くそ、これがニクニクの実を食ったことにで焼き肉大好き人間になってしまった弊害か…



しょまきちやでグッド!



はい、いつもながら内容がないよ~なイントロダクションから三男的ブログが始まりましたが、



ORENCHからの前回のタイガマンのブログでようやく発表できました、



7月3日(波の日)NEWミニアルバム発売!!



勘の良い逗子三一家の皆の中には、ここんところの俺たちの活動でなんとなく想像して期待してくれてた方もたくさんいたんじゃないかと思います得意げ



いろんな所でたくさんのコメントありが父ちゃんですパー



早くもCDショップとかで予約してくれた人も結構いるみたいで嬉しい限りす音譜



お店とかからちょいちょいは情報が出てるみたいだけど、



今回も"俺たちらしい楽曲"から"新しい挑戦"から、



ちょいちょいブログでも書いてたけど色んな試合をを見させてもらってはイメージがわき上げていったあの曲"も、
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

とにかぁく良い匂いのする作品に…得意げ



あとほんのちょいの作業を残しつつも早くも自分自身が1番楽しみになってる感じすアップアップ



そんなワクワクさんな中とにかくこのミニアルバムについてはリリースに向けてブログやら何やらでこの先どんどんお伝えしていくことになってくと思うから今まで以上にちぇっくしといてくらはいませグッド!



そうそう、そしてそれを持って夏休み最後の9月1日の"初"ワンマン!!



ホームページを見てくれてる方は知ってくれてるかと思いますが、



東京(5/4.Sat)&横浜(5/5.Sun)とG.Wの2本の逗子ライブを楽しんだ後、



5月10日(金)から
オフィシャルサイトにて先行販売募集が開始しますよー!!



パソコン詳しくはコチラからパソコン



スケジュールしっかりチェキですぞぃチョキ




もうね、とにかく、






全部待ってる!



よろしくーグッド!



うしうし、ってことでブログを書きつつ、



この時間からちょいと外出しやすパー



人生って好奇心って旺盛の方が絶対に楽しいビックリマーク



…ってことで引き続きライフタイム満喫してきやすアップアップ



んじゃ今日はそんな感じで~



みんなも素敵な連休を!!



ちなみに昨日、



街で巨人を見つけた。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




なんだか、ちょっと、



ラピュタを思い出しましたとさ。








まったぬぇーんパー


AD