みんなー!!



俺様。の弟の



俺マン。の弟の



俺きち。こと



しょまきちやでグッド!



↑上記の意味がお分かりいただけた逗子三ファミリーの皆さんはさすがです。



ん、ちょっとどういう意味だ?と思った逗子三ファミリーの皆さんもこれを機会に意味を探求してみて、覚えてください得意げ



さて!!



とても寒くて寒くて、そりゃあ寒かった昨日は、



寒かったです。



じゃなくて、



逗子三2013年1発目のライブでしたひらめき電球



遊びにきてくれたみんなありがとうございましたん音譜



制作に明け暮れてると時間どころか日にちの感覚すらなくなっていくので、



気づけば前回からそんなに経ってたとは…って感じだったよDASH!



まぁでも相変わらずの逗子三タイムでぶちかましてきましたよんグッド!



ってことでライブレポ行ってみよっクラッカー




~2/24(日) MUSIC MONSTER 2013 セットリスト~


1.マイベイビー ~好きになればなるほど~
2.ディスコ☆デラックス
3.逗子三THE美学
4.渚のデビル
5.サマーウルフ
6.愛言葉
7.純白の花嫁




生ものライブ、まぁ色んなこともありましたが、



いつも通りガッツリあげ、



いつも通りガッツリ伝えてきましたグッド!



やっぱ現場はいいねアップアップ



楽しかったチョキ



そしてライブのお写真!!



まさかの…



撮影失敗!!







おーいっ!!



レポ楽しみにしてくれてた方すみません。。



ということで今回は出番直前にイベントスタッフさんに一言をビックリマークと言われた時の楽屋ショットをお届けします合格



ていっ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



ん、でもこれはこれで意外とありかもしんまい。



見たかったよ~という逗子三一家のみなさん、



大丈夫!!



今週末土曜日にもまたまた渋谷にてライブがありますよグッド!



名古屋でもご一緒させてもらったTEEさんのツアーのアフターパーティーに参加させていただきやすひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



オールナイトだけども、次の日は日曜だし、



みんなと会えるの待ってるぜいひらめき電球

パソコン詳細はコチラからパソコン



そんなライブにパワーを解放したるで~って意志と同時に、



合宿の予感もひしひしと迫ってきています爆弾笑。



決めてる、今度はレコーディングスタジオにMY枕を持ち込むんだって。



俺負けない!!



…といった意思表示をしたところで、オブログをしめさせて頂きたいとおもいます。



今日も朝からキーボードとパソコンとしか戯れてない翔馬さんがお届けしました。



次回もまたみてくださいね~



せ~の、



じゃんけんぽん、









(ノ´▽`)ノ ⌒(チョキ的なの)






ふふふふふ。



んじゃ、



まったぬぇんパー
AD