2012年もありがとう!!

テーマ:
みんな~~~~~!!




大晦日だよーーーーーーー!!





タイがモン~~~~~ψ(`∇´)ψ










…みなさんどーもビックリマーク




次男タイガモンす( ̄^ ̄)ゞ



…この際、マンでもモンでも、どっちでもいいさ!!



だって、同じマ行だしなっ!!(意味不)



…さて、今年最後の逗子ブログ、したためていこうと思います♪笑。




といっても、今日ここで書きたいこと、みんなに伝えたいことは、一つだけ!!




2012年も



本当にありがとう。



この一言につきるのです。



月並みだけどさ、ほんとにいつも応援してくれてる、逗子ファミのみんなには、感謝してるんですよ。




…今日はちょっと逗子三のリーダーの俺が、マジメに書いていいかな??(出だしすでにふざけてますが笑。)



2012年、ほんとに色々と初めてのことにもトライして、色々な人に支えられて、充実した一年が過ごせたかなって思ってます。



やっぱり、一番大きい出来事としては、初めてのフルアルバムをリリースできたことかなぁ。




このアルバムで、またさらにたくさんの人が逗子三兄弟と繋がってくれたのかな、と感じることができてるし。




それに伴った、夏のキャンペーンやツアー。



もっと遡れば、レコーディングや制作に費やした、夏前までの半年間。



もっともっと、ファンのみんなと近くで音楽を感じ合いたいと思って初めた、ORENCH。



遠くで待ってくれてるファンのみんなに少しは会いにいけたかなと思う、地方客演のフェスやイベント等…




あげてったら、キリがないけど、ほんとに充実した日々だったと思います。





でも、俺がみんなに言いたいのはそんなことではなくて。。



これはやっぱり、あくまでも、スタートなんです。




音楽活動をしてる中で、いいことばかりではなく、うまくいかないこと、悔しいことも、ほんとにたくさんあります。



みんなも、日々生きてる中で、そういうことって、たくさんあると思うけど、それは俺たちも一緒なんです。



だけど、俺達は、そんな日々頑張ってるみんなとでっかい夢をこれからもいっぱい共有していきたいし、そのためなら俺たちはどこまでも、走れる…




そんな気がしてます…いや、きっとそれは確信だなって。




これからも、俺たちはきっとどこまでも自分たちらしく、マイペースに、真剣にふざけて、真剣に音楽に取り組んでいくでしょう。




そして、俺たちのことだから、みんなに変に媚びていくことは、きっと一生ないと思います笑。



…だって、俺たちはファミリーだろ??
いつだって、対等な関係でいたいんだ。
じゃなきゃ、純粋に音楽も伝わっていかないよな??




やりたい音楽を、やりたい時にやる!!
それが、逗子三のスタイルです。




もっともっともっともっと、みんなにいい曲を届けたいし、伝えていきたいし、色んな逗子三を見せていきたい!!



そんな気持ちにさせてくれた、2012年。
でっかい夢へのスタートラインに立つことができた2012年。



出逢ってくれたみんな、ずっと応援してきてくれてるファンのみんなに、ここで一年分のありがとうを伝えます。



ありがとう!!
でっかいでっかい愛を込めて。



…締める時は、きちんと締めないとな笑。




来たる2013年も、俺たちとたくさん音楽を楽しんで、繋がって、たくさんたくさん笑っていきましょう!!
来年もぶっぱなすぜ~~~~!!



また、みんなの目一杯の笑顔をたくさん見せにきてくれよなっ!!




一年間、お疲れ様!!


大晦日ってことで、ラストに、ザ・プレミア写真!!!!笑。
photo:01




みんな、よいお年を!!



by 逗子三兄弟 大雅
AD