みんなー!!



八月最後のー



水曜日!!



だから!!



なんだって話ですけどね。えぇ、すみません。



しょまきちやでグッド!



ということで天気もいいので早めにおブログを更新してみようかと思っちょりますチョキ



まずは一日遅れになっちゃったけども、



昨日のFM YOKOHAMA MORNING STEPS聞いてくれた皆さんありがとうございましたん音譜




スタジオの外からの写真は意外と新鮮ひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



朝早かったのにたくさんメールもいただいて嬉しい限りでしたニコニコ



最後にDJの栗原さんと1枚カメラ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



楽しかったずぇアップアップ



そして今日は~ビックリマーク



数ヶ月ぶりに帰ってきた部室!!笑。
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ということで、本日はいつもの地下スタジオでとある作業中ですひらめき電球



何の…っていうのは、近日大発表予定…








だといいな!!



あんまり先走っちゃうとまたいつものごとく怒られちゃうのでDASH!



今日はこの辺でご勘弁をパー笑。




ということで、もうちょっとだけじらされてお待ちください得意げ



ただ、一言だけ、



これあれだね、やばいね。



とにかく引き続きブログやtwitterちぇきしてくれてればどこよりも早く素敵な情報発射できるかと思いますのでクラッカー



お楽しみにねんチョキ



さてー!!



まだ全然夕方だけど、



そろそろ今日の夕食考えよっとラーメン



この最高なチームでテーブル囲んで下世話なトークしながら飯を食うのも、



制作時のまた一つの楽しみ合格



学生時代に戻ったみたいで楽しいぜニコニコ



おっ、なんてブログ書いてたらぼちぼちお呼ばれしたので、



私もぼちぼち出陣してまいりますグー



よし行くかー!!



ってことで今日はこの辺で~



んじゃ、



まったぬぇんーパー
AD