愛知にて暑い夏を!

テーマ:
みんなー!!



しょまきちやでグッド!



とりあえず…



空が青すぎるー晴れ



やっぱ夏はこうでなくちゃね~アップアップ



地元湘南の海もとりあえず人につぐ人で埋め尽くされてるよー波



ただ遊びに来る人方々へ一つだけ、
必ずゴミは決められたゴミ箱に捨てるか持ち帰ってくださいねパー



綺麗な海でみんなで気持ちよく、これは日本全国、いや世界共通の楽しみ方だよニコニコ



その精神でみんなでズシ聞きながら海へLET'S GOグッド!



そして昨日はこの湘南の海にも負けない激熱な海がありました!!



ということで、昨日のSEASIDE STATION from 新舞子BLUE SUN BEACHでのスペシャルライブに遊びにきてくださった方、また足を止めてくれた方々どうもありがとうございました~アップアップ



昨日の模様はZIP-FMさんの8月7日(火)夜10時からのRADIO KICKという番組でON AIRされるので聞ける地域の方は是非ちぇきしてみてくださいねチョキ



当日のミュージック ナビゲーターYO!YO!YOSUKEさんとのステージショットカメラ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はいつもとは違うステージ裏からのバックショットでひらめき電球
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba

裏からは野外ならではだね笑
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba



~7/29セットリスト~
1.マイベイビー ~好きになればなるほど~
2.逗子3コール選手権
3.渚のデビル
4.サマーウルフ
5.真夏のさよなら


しかも!!この日は逗子三新タオルでのライブ~音譜
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



実物もいい感じに逗子三っぽいというか海にばっちしハマる感じだよ~音譜



こちらはORENCHにてついに発売になるので是非みんなGETして俺たちとグイグーイ&ブンブーンしようぜぃチョキ



そして東海地方の方にもう一報!!来週に再度愛知に逗子三上陸しますチョキ



FM AICHI HOT SUMMER 2012~夕涼みライブ
■開催日時:2012年8月8日(水) 19:00~
■開催場所:金山総合駅「アスナル金山」あすなる広場
■MC/FM AICHIパーソナリティー:木下麻美

詳しくはこちらへ



こっちも是非とも遊びにきてねんアップアップ



また違ったセットでライブも楽しめるように今から画策中でありんす得意げ



さてさてその他にもまだ発表してないけどいろいろ決まってきてることもあるので引き続き目を離さないでよろしくねん得意げ



ふふふふふ。



よーしではでは!!



今日はそんな感じで~



んじゃ、



んじゃんじゃ!!



んじゃんじゃんじゃ!!



まったぬぇーんパー
AD