TV&ラジオ出演!!

テーマ:
みなさんどーもビックリマーク



次男タイガマンすグッド!



今日は、みんなにたくさん告知があります~ビックリマーク



まずは!!



明日、6月1日、日テレさんの音楽番組ハッピーMUSICに、逗子三兄弟が出演しますにひひキラキラみんな覚えてるかぁー!?
ガッツり「あの曲」を歌ってきたんだぜグッド!


テレビ日本テレビ『ハッピーMUSIC』テレビ
(毎週金曜・深夜1:08~2:03分放送)


※詳しくはコチラから

パソコンハッピーMUSIC HPパソコン


普段TVには、あまり出演しない逗子三なので、この貴重なプレミアムな瞬間…みんなテレビにかじりついて、ガッツり見てくれよなぁ~にひひアップアップ

その目を開きすぎるくらい…開くんだぞ笑グッド!!!
みんなよろしく~にひひキラキラ



…で、話は変わりまして!!




ツイッターでご存知の方もいると思いますが、いま逗子三は九州は福岡に上陸していますにひひキラキラ



昨日、福岡空港に降り立って…
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00084.jpg
逗子三としては、初の九州上陸を果たしましたグッド!


俺たち…ついに来たばいっ得意げ!!



…ちなみに、俺個人としても、九州は人生初です笑。
いやぁ、うれしいっす音譜飯も、マジでうまい!!噂に違わず、本当にうまい!!!笑。



あっ完全にちょっとしたことだけど笑、移動中に偶然見つけた明治通り!!
…福岡にもあったなんて、ちょっとした発見やでっ得意げ笑。
逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00085.jpg



…まあ旅行に来てる訳じゃないしね笑、話は少し脱線しましたが、なぜ逗子三が福岡に来ているのかと言いますと…




主だった理由は二つ!!




ひとつ目は、ある撮影のため!!



これはね~、まだ解禁できるタイミングが少し先なので笑、しばしお待ちいただきたいビックリマーク
しかし、みんなでワイのワイの楽しみながらやっております音譜お楽しみににひひ




そして、もうひとつの理由は…



俺たちが好きな、ラジオ出演をガンガンするためだ~グッド!


ということで、下記詳細載せときまうす!!!!


ヘッドフォンLOVE FM『アフタヌーンデライト』ヘッドフォン

6月1日(金) 14:20~出演予定!!

【LOVE FM HPはコチラ】



ヘッドフォンFM福岡 『ブッチカウントダウンレディオ』ヘッドフォン

6月1日(金) 15:00~出演予定!!

【FM福岡 HPはコチラ



ヘッドフォンCROSS FM 『THE PRESIDENTS』ヘッドフォン

6月1日(金) 18:00~出演予定!!

【CROSS FM HPはコチラ


たくさん出させてもらいます~グッド!
聞ける人はガッツり逗子三ミュージック&トーク聞いてくださいにひひアップアップ




そして、続きましては…ライブ情報!!



明後日、6月2日は、ZIP FM主催「SAKAE SPRING」に逗子三ライブ出演するからね~グッド!


虹SAKAE SPRING HP虹


逗子三兄弟は6月2日(土) 13;15~ EDITSに出演!!!!!!

久々の愛知遠征も、気合い入ってますよ~にひひ
愛知の逗子ファミに会いたいぜぇ~アップアップ
逗子三がオーシャンミュージックを持って、ガッツり身も心も盛り上げさせていただきマウス!!!!
もうすぐそこ!!楽しみに待っててちょうだい~にひひキラキラ




…さらにもう一個だけ、みんなに!!



逗子三兄弟のフルアルバムも完成し、刻一刻とリリースに迫っている今、明日、6月1日からオフィシャルHPがリニューアルしますアップアップ


みんな、そちらもガッツりチェックしてやってください↓↓

波逗子三兄弟オフィシャルHP波



…みんなのリリースを待ってるその心、さらに盛り上げるぜっ♪



いつもみんながくれる、コメントやメッセージ、もちろん俺たち全部見させてもらってるけど、それ見てるとさ、早くこの会心のフルアルバムをみんなに手にとってもらって、聞いてもらいたい気持ちでいっぱいっす!!!!!!!
いや、マジだよ!!!!
本気と書いて、ガチだよ!!!!!!!!



…ということで、まだまだ引き続き、逗子三、遠征の旅、楽しむぞーやるぞーアップアップ



アゲイン~グッド!

PS
九州の海もきれいばいっ♪逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00119.jpg


by タイガマン
AD