ご報告ー!!

テーマ:
みんなー!!



しょまちきやでグッド!



ふぁみちきの親戚やで。




あ、冒頭からはみだしまくりでめんごでやんす。



今日あったかいねぇ~晴れ



風も強いし、いよいよ春のおとずれですなひらめき電球



みんなも新たなスタートに向けて意気揚々とやっとりますかニコニコ



そんな3月も終わり新生活が始まる中、今日は我ら逗子三からみんなに一つ目のご報告がありやす!!



もうホームページには上がってるので、ご存知の方もいるとかいるとかいるとか噂がたってますが、そうビックリマーク



来る4月4日!!



なんと!!



やかましい逗子三兄弟が!!



FM YOKOHAMAに帰ってきます!!



いぇーいクラッカー



その名も
“真夜中の兄弟ケンカ ~リターンズ~”



べシャリ倒しの30分間ビックリマーク



しかもお時間帯もいい感じに更けているので、



ムフムフレベルもレベルアップさせてお届けしますよー音譜



真夜中のってついてるくらいだからねドキドキ



待っててくれたみんなへの感謝と、そして何より必ず帰ってくるって約束を果たすために戻ってきましたよんアップアップ



なので聞ける地域に住んでるみんなは是非是非きいてねチョキ
詳しくはコチラから



兄弟ケンカが帰ってくるってことは…
番組中にもしや…


おっと、今日のニュースはこの辺にしとこかな得意げ



しかしまだまだこれからバシバシみんなに嬉しいニュース届けてきますよーグー



そしてさらに7日には俺たちも何回もお邪魔させてもらってるAIR CRUISEという番組の公開生放送&生ライブ出演させていただきますよークラッカー



エアクルに三人で行くのは実はかなり久しぶり、楽しみっすアップアップ



こちらもみんな是非チェックしてねーチョキ
詳しくはコチラから


以上、本日は天気もいいから髪もさっぱり中の翔馬さんがお届けしましたビックリマーク
photo:01




美容室で写メ撮っちゃうとか、



女子見たいだろ~



ワイルドだろ~



恥ずかしかったぜぇ~



笑。



んじゃ、そゆことで~



まったぬぇーんパー
AD