$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00305.jpg


みなさんどーも!!





次男タイガマンすグッド!




見ての通り、大晦日の湘南はどピーカンっすにひひアップアップ
地元逗子海岸にて音譜気持ちいいぜ~波




ということで、今日は2011年、最終日!!




思い返せば、この「逗子」という地から、「血の繋がった三兄弟」という、すごく小さなところから始まった逗子三兄弟だけど…




2011年も音楽活動を通して、たくさんのズシファミの皆様に出逢えた1年だったかなと思ってます!!
実の兄弟という絆を大事に、音楽を生み出している俺たちにとっては、みんなとの「繋がり」は本当に宝です。




それは俺たちにとって絶対絶対、ずっとこれからも大事にしていきたいものっす。言い尽くせないけど、改めて本当にみんな、いつもありがとう!!!!!!




来年も、新たなたくさんの愛すべきブラザー&シスターと出逢っていきたいと、もうすでにフライング気味でガッチリ気合い入ってます!!笑。
今いるズシファミのみんなも温かく、これから出逢うファミリー達を迎えてやってねアップアップ



なによりもどこよりも温かくて、めっちゃビッグで、グレイトフルなファミリーをみんなで作っていけたらいいねぇ~にひひキラキラ
そんなめっちゃイカした誓いを、大晦日にどかんと胸に刻んでみようじゃないかっ!!笑。



2012年も逗子三兄弟は、「血の繋がり」以上に濃い「音楽での繋がり」をみんなと作っていくことを、約束しますグッド!まかせとけぃにひひ





そして!!




本年は、今日で幕を閉じますが、逗子三兄弟はご存知の通り、来年ももうすぐさま、バリバリに活動していきます!!




なんたって、新曲『マイベイビー ~好きになればなるほど~』の配信リリースが、もうすぐそこだからねアップアップ
なんと、もう4日後だよ!!ついにきたねぇ~ビックリマーク
めっちゃ楽しみだねグッド!



マイベイビー ~好きになればなるほど~
配信サイト「レコチョク」にて、201214日(着うた(R)配信スタート!!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定
純白の花嫁から1年、逗子三からの超ストレートな純愛ラブレターソング。
こいつは本当に、たっくさんの人にぜひ届けたいっ!!




そして2012年、年始から逗子三のTV出演やラジオ出演もバシバシ決まってきてるので、みんな余すことなく、がんがんチェックしてくれぃ~!!
詳しくはガッツりOFFICIAL HPの方にアップされてるからみてねグッド!
まずは、日の日テレ『レコ☆ヒッツ』から、みんなガッツりチェックよろしくです!!



波逗子三兄弟 オフィシャルHP波




ということで!!




清濁合わせて、色々なことがあった2011年だったけど…
全部まるごと飲み込んでやって、2012年へとしっかり踏み込んでいってやりましょう!!!!




海と空は世界にひとつっ!!!!!!!
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00304.jpg



2011年も、全てのズシファミのみなさまへ、でっかいでっかい感謝っ!!!!!
めっちゃありがとう~!!!!!!!



それではみなさま、良いお年を!!!!!!!!


by タイガマン
AD