11月30日 おしまいやで

テーマ:
今日で11月、



おしまいやで!!



1年ってあっちゅー間すぎるなDASH!



しょまきちやでグッド!



さてみなさま!!



ブログ見ました!?



そうビックリマーク



TOPの画像が変わりましたよ~んチョキ



新曲マイベイビー ~好きになればなるほど~の配信日もようやくみんなに発表できたこのタイミングで、



いろんなトコを新規一転じゃいグッド!



そしてホームページからも予告動画が見られるようになっておりますニコニコ




明日からは12月、師走って言うくらいだからさらにあっちゅー間だろうけど、



これから毎日みんなでカウントダウンじゃいグー



俺にとっての新年はきっと1月4日やで。



とにかく早くみんなに届けたいずらずらアップアップ



さてさて!!そんな今日は明後日のライブに向けてリハにいってきたよんチョキ

$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

我らが逗子三のバックDJから見た景色ひらめき電球



映ってないけど俺は完全ビーサン!!



ってかハーパン!!



ってか半袖!!!



あっ、今日も元気ですパー笑。



12月2日、この日はオールナイトのイベントだけど、みんな遊びにきてねー音譜
詳しくはコチラ



よーしではでは今日はそんな感じで~



たまには真面目に日記を書いてみた!!



あっ、間違ったいつも真面目だったドキドキ



あっ、違った真面目に不真面目なことしてんだったわドキドキドキドキ



あっ、でも不真面目な奴が真面目に不真面目なことしてんのか。



ん…このペースで行くといつもみたいに脱線して帰ってこなくなっちゃいそうだからやめとこっとパー



んじゃ、



まったぬぇーんチョキ
AD