9月29日 苦肉の策の日

テーマ:
通り過ぎる虫々が俺にぶつかりまくっていった夏が過ぎて、



秋がやってきたもみじ



季節的にはすっかり蝉からトンボに変わったわけですが、



トンボさん達…







変わらずぶつかってきやがる!!!



なんなん、これ…ドクロ



完全に街で一人歩きながらシャドーボクシングしてる奴みたいになってんもんDASH!




しゅっしゅっ。



しょまきちやでグッド!



しかもさらにあいつら蝉さん達より一つランクが高い。



あいつら交尾しながらぶつかってきやがるパンチ!



だから俺は親指立てながら言ってやったねグッド!







恋は盲目か!!!



無視されたけど。



すい~って無視されたけど。



なんか二人(二匹)の時間邪魔しないでよみたいな感じで無視されたけど。








虫だけに。



えぇ完全にダジャレベルが2くらいしかないのは僕が1番わかっています。



ちなみに血吸う蚊さんに至っては写メ撮っても逃げませんドンッ
$逗子三兄弟オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


しょまきちやでグッド!



ってか正直こんなことばっか書いてたらしなきゃいけない肝心なことを忘れてしまいましたよDASH!



俺何しようとしてたんだっけ爆弾



いかんなぁDASH!







ま、いっか笑。



さて!!



九月も残すとこあと2日、そしていよいよ二桁月に突入!!



色々待ちすぎて首がきしめんみたいになっちゃったみんなのために!!



あともうほんの少しで何かを起こしますにひひ



今秋は色々楽しみじゃい!!



とりあえず欠かさず我ら逗子三の動向をちぇきちぇきちぇきちぇきしといてくだっさいチョキ



乞うご期待アップ



んじゃまぁ今日はそんな感じでーしつれいしまするひらめき電球



っつーことでー、



まったぬぇんパー
AD