7月30日 時間はやし。

テーマ:
みんなー!!



しょまきちやでグッド!



今日も天気悪しっすねーDASH!



…と思って外出したら途中からめっちゃ晴れてくるし晴れ



暑かったあせる



そんな今日は色んなコトを思い出した日でした合格



まだまだたかだか24年しか生きてない分際だけども、



出会ってきた人の温かさを実感する今日この頃です。



きっとこの先も“もっとあーしとけばよかったー”なんて思う日は腐る程くるんだろうけど、



あの日があったから今がある。



あの人がいたから今がある。



ただ漠然とこの先の人生を過ごさないようにって、



教えてくれたんだろうなー。



ありがとう、そしてこれからも絶対頑張りますグッド!



そんなことを再度心に誓った一日でしたひらめき電球



みんなからしたらなんのこっちゃだね笑



もちろん、こうやっていつもいつまでも応援してくれる逗子三ファミリーの温かい応援もホントに糧になるよニコニコ



みんなありがとね音譜



ということで私用を終えてその後先日結婚した10年来の親友と式を抜いてはかなり久々に再会アップ



この気を許せる空間、たまらんなドキドキ



今日は久々にお休みだし、



めっちゃ遊んだるわグーグー



ってことで、そんな感じでー



どろんしますパー



んじゃ、



またぬぇーんチョキ
photo:01





ってか俺黒笑。




AD